SSブログ

《弱虫ペダル第19話感想です!!合宿を終えた小野田達・・・待ち受けていたのは補習!?さらに小野田の調子が!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


yowatitle.JPG
弱虫ペダルの第19話感想です!!
インターハイメンバーが決定した後・・・小野寺たちは!?


こんばんは!!D.Sです!!
小野田はいろいろなプレッシャーに耐えれるのか!?
では!!どうぞ!!

yowamusi19-1.jpg
なんで朝からこんな機嫌悪いんだ・・・ww
だけど周りからは自転車部の噂の1年と称されていました!2年相手につっかかってたけどw
寒咲さんなんか一段と可愛く感じますね!!
髪留め変えたから・・・?そして鳴子よ・・・自業自得だw
天然で男子生徒に攻撃・・・小野田くんがテンパってますw
そして久々に橘さんが出てますww
なんで集まっているのか・・・それは、合宿中の分の補習ですww

yowamusi19-2.jpg
みんな全然集中出来なかったみたいですね。
1000km走りぬいた小野田だが、金城の言葉が胸にきていた。
金城が目指しているのは「最強」のチーム。
かなりプレッシャーを感じているみたいです。
金城はまだ最後まで小野田に伝えていない・・・。
そしてそのことに気づいていない小野田。
だが、今は補習だ!!w
最後の授業は・・・監督!?
え?Mr.ピエール??
だけど、こんな天気に授業はナンセンスといって自転車を乗ってくるように言ってくれた!!
小野田はすぐ行かず・・・腐っています。
そこで、Mr.ピエールが金城が言おうとしていた続きを言ってくれてユニフォームを渡した。

yowamusi19-3.jpg
部室に行ったら、みんなユニフォームに着替えているところだった。
3年生は小野田のインターハイメンバー入りは特に不満はないようです。
2年生は全力でサポートに回ると決意。
裏から支えてくれる人の力ってとてつもないですよねw

エースの金城
スピードの田所
登りの巻島
新戦力の今泉と鳴子
意外性の小野田

このチームが金城の考える最強のチームのようですね!!
みんなユニフォームを着ていると強そうに見えますね!!

yowamusi19-4.jpg
シフターと下ハンドルがある今泉と鳴子。
合宿では相当辛かったみたいですねw
小野田は・・・ユニフォームの想いの重さが足かせになっているみたいです。
期待に答えられるのか・・・それが一番きついみたいです。
ゴールに辿り着く前に落車しそうになる小野田を支えたのは金城!!
バイクを手足のようにコントロールして小野田を支えました!
さすがエース・・・すごい!!
チームスポーツ・・・全員支え合いながら進む。
それを小野田に伝えた金城。
みんなで円陣を組んで気合いを入れるみたいです!!
スポーツっていいですね!!
今年のインターハイのステージは箱学のホームグラウンドの箱根!?

今回は、この人達から言葉を頂きます!

yowamusi19_kotoba.JPG
「チームを勝利に導くために必要なものは、あなた・・・あなたのような[不確定要素]です。」
by Mr.ピエール

yowamusi19_kotoba1.JPG
「一人で頑張る必要はない、お前が倒れたら俺が支える。」
by 金城
タグ:弱虫ペダル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。