SSブログ

《東京レイヴンズの第19話感想です!!多軌子VS夏目!!とうとう相馬家が動き出す!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

tokyotitle.jpg
東京レイヴンズの第19話感想です!!
土御門家が火事になった後・・・ほかの動きは!?
こんばんは!!D.Sです!!
夏目、春虎たちに接近する多軌子・・・狙いは!?
では!!どうぞ!!

tokyo19-1.jpg
いきなり誰かわからない人出てきたー!!
多軌子は夏目と春虎に接近しています!
姫と呼ばれていますね・・・何かすごいことになりそうだ・・・。
いまいち掴めない子ですね。
土御門の家が火事という事実を知って・・・多軌子は戸惑っています。
多軌子が春虎たちに謝ってきた!?
仲良くなりたいというのは本音のようだが・・・周りがそう許さないようですね。
言葉にすることができないから・・・呪術で語り合おうという多軌子。
夏目VS多軌子が始まります!!

tokyo19-2.jpg
どちらもいろいろな術式でせめぎ合っています。
多軌子は北斗の力を封印した・・・だが普通の術式でも夏目は強いです!!
才能だけではなく、努力を惜しまないでやってきた夏目。
夜光の生まれ変わりという運命から逃げようとしていると捉えた多軌子が・・・大技を!?
霊脈の乱れによって頭痛がする春虎・・・。
それを止めたのは・・・大友先生だ!!

tokyo19-3.jpg
なんかイケメンの式神が出てきた!!
春虎が体調を崩したのは・・・どうやら夏目が見鬼にするためにつけた呪術が原因かもしれない。
春虎の状態があやふやだから・・・鈴鹿に調べてほしいと大友先生は頼んだ。
鈴鹿が顔真っ赤になってますww
どうやら大友先生も夏目が女ということに気づいていなかったみたいですね。
かなり強力な術式が夏目にかかっていたみたいですね。
仲違いをしていると知った大友先生がビシッと夏目に助言しました。
さすが・・・かっこいいですね!!

tokyo19-4.jpg
京子を見つけ出した夏目。
しっかり謝って今までのことをしっかりと告白をした。
京子は勇敢と言って・・・夏目にずるいと言った。
自分のことはどうでもよかったのかと、気づかぬふりをしていたのではないのかと。
夏目もかけがえのない友だちのことをどうでもいいなんて思わないと言う。
幸せだったと涙を流しながらも伝えた夏目。
心を落ち着かせた二人はしっかりと話し合っています。
京子は北斗のことをしっかりと春虎に打ち明けるよう夏目に言った。
これで、やっとスタートラインに立つことが出来ると・・・夏目の背中を押しましたね。

tokyo19-5.jpg
大友先生を教師から外して枷を外すようです。
とうとう動くようですね・・・ってか塾長まだ夏目の正体に気づいてなかった!?
京子は春虎を一発ビンタしてケリを付けたようです。
夏目が女の子ということを知った塾長が、夏目は確かに男の子だったと言う。
なにか噛み合わないところが出てき始めている!?
覚醒した夜光が多軌子と同士足りえるかどうか・・・ってそんな強いの!?
烏羽がとうとう多軌子のところにいってしまった!
京子に電話して夏目と仲直りをしたいというが・・・。
夏目が実は女の子だということを知ってしまう!!

今後、どう動くのかわかりませんね!!

今回は、この人から言葉を頂きます!!

tokyo_kotoba.JPG
「大事な人に素直な気持ちを伝えることは、決して仇になったりせぇへん。回りくどい真似したらあかん。誤り倒して来い!京子くんを探し出して、今!すぐに!」
by 大友先生
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。