SSブログ

《魔法戦争第7話感想です!!トライワイトVS武・・・持ち主として武は認められるか!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
魔法戦争の第7話感想です!!
トライワイトが武の安眠を妨害している・・・!?
武が危ない!!

こんばんは!!D.Sです!!
またまた美少女がでてきましたよー!!
では!!どうぞ!

mahou7-1.jpg
いきなり悪夢を見た武・・・それを見させていた美少女は・・・トライワイト??
ってことは・・・予知夢かなにかか?
十も戻ってきてだんだんいい雰囲気になってきましたねw良い兄妹関係です。
くるみからもしっかりももらってますね!!
モテる男は違います!!w
そこで、少し夢のシーンを思い出してしまった武・・・。

mahou7-2.jpg
毎晩毎晩夢を見せられているみたいです。
十は魔法が絡んでいる可能性があるから保健室で診てもらったほうがいいと助言をする。
翌日・・・六が階段から落ちてけがを・・・!?
しかも夢で出てきたプリンが絡んでいる・・・と、そこで武が倒れてしまった!!
再び、眠ったが・・・トライワイトから何かを・・・吸われている!?
どうやら、悪夢を見させて・・・未来を予知するようです。
側にトライワイトを置かずに寝なければ無事だというが・・・果たして・・・。
未来が気になり、トライワイトを側に置いて眠り続ける武に対して学園長がトライワイトを預けるように言うが、武は拒否をした。
学園長・・・素早い・・・。
悪夢を止めるには、夢の中でトライワイトと戦うしかないという。
強制的に眠り・・・戦うことになった武。

mahou7-3.jpg
夢の世界に来たが・・・なんか海に出た途端、六が水着姿に!?
と、そこでトライワイトを発見!!
その場所に走って行ったら周りが氷の世界に・・・そこには、母親が現れた!?
武になにか謝っていたが・・・横から攻撃が・・・!
そこには、弟の月光が立っていた。
だが、すべてはトライワイトが見せていた幻覚。
トライワイト本人?が出てきた!

mahou7-4.jpg
主として認めていないトライワイト・・・武を排除すると言ってきた!

「ユニオン。ウィザード・スレイヤ」

敵対者の魔力を奪う魔法の剣・・・前の主の魔法のようです。
武の回避能力をもってしてもよけきれない攻撃・・・六と二人でふさぐが・・・強い!
トライワイトは六をまず排除しようとした。
魔力を吸われ圧倒的な力を示すトライワイト。
学園長から、アスペクトの関係は親子だと言われたと思い出し・・・ふと武は思った。

「君が一番欲しいと思っているものをあげていなかった。」

といい・・・トライワイトに永遠(トワ)と名前を付けた。
すると、永遠は剣をおろし・・・再び剣の姿に戻った・・・。
認めたようですね。
月光は高校を受かったらしいが・・・なんか怪しい・・・。

今回は、この人から言葉をいただきます!!

mahousensou7_kotoba.JPG
「俺は君に名前を与えることができる。俺が君に・・・存在価値を与える。」
by 武

タグ:魔法戦争
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。