SSブログ

《ログ・ホライズン第21話感想です!!ゴブリン撃破の祝勝会!!アカツキはシロエと踊れるか!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

log21_title.JPG
ログ・ホライズンの第21話感想です!!
祝勝パーティをしている皆さん・・・。
だが、いろいろと更なる出来事が・・・?

こんばんは!!D.Sです!!
シロエの悪い噂がなんか立ち始めてる・・・!?
では!!どうぞ!!

log21-1.jpg
ゴブリン討伐が終わったシロエたち・・・パーティに呼ばれたようです。
だが、シロエは出ない様子・・・それを少し残念がっているアカツキ・・・w
クラスティはまた黒スティになっているみたいですね・・・w
姫様引きつってますしw
どうやらゴブリン王は健在のようで・・・それよりも大地人との関係を築くほうが先決だとシロエは判断したようです。
ルディも元気ですねw
どうやら五十鈴は「記録の地平線」に移籍するみたいですね!
仲良くて良いことですw
ヘンリエッタは主役の一人であるシロエがパーティに出席していないことに怒っている様子w
にゃん太班長と直継がたじたじな状態ですw

log21-2.jpg
一方、シロエはヘンリエッタから逃げました・・・。
と、そこで念話が・・・。
西で何かあったそうです・・・なにか心当たりがあるようですが・・・シロエの考えてることはまったくわかりません!!w
子供たちにお話をしている女性・・・話している内容が前回シロエがルディにしたことをそのまま語っている!?
なぜ、そのことを知っている!?
おとぎ話かと安堵しているシロエだが・・・果たして!?
リガルは契約術式のことを知っているみたいです。
更には、西にも新たな魔法を作った人がいると・・・。

log21-3.jpg
それを聞いたシロエは真っ先に「ミナミ」という冒険者の町があることをリガルに言った。
朱雀門の鬼祭り」というのはゴブリン王の帰還と同様、イベントみたいです。
イズモ騎士団がいなかったのはこちらのほうに派遣されていたから・・・と。
とうとうヘンリエッタに見つかったシロエ。
一方、パーティではクラスティと姫が踊ってます!
だが、姫は表情が浮かないですね。
どうやら、国王は「冒険者に今回の感謝はするが、それ以上のことはしない」と姫に言っていた。
責任は姫一人で取れ・・・と。
それを察していたクラスティが姫を慰めていますね。
あー頭の中が怠惰モードにw
セララは記録の地平線に行きたいが・・・出来ないことを言葉にできない。
それをにゃん太は悟りましたね!かっこいいww
ミノリはシロエを探すが・・・そこでシロエの悪い噂が!?

log21-4.jpg
一方、アカツキは・・・とうとう踊りに誘えるか!?
と、思ったらあまり活躍できなかったことを後悔してるようです。
だがシロエは、ずっと一緒にいてくれたこと、秘密を一緒に知って悩んでくれたこと、とても感謝していることをアカツキに伝えました。
それでもアカツキの表情は冴えません。
やっぱりここは行動です!!
シロエはダンスに誘いました!!ww
やっときたああああw
その後、姫様はアキバに来て、記憶の欠落も噂として流れたが・・・。
どうにもシロエの悪い噂が消えない様子。
ミノリはシロエに

「す・・・すき・・・私のスキルのことで相談があるんですけど。」

といった・・・告白じゃなかったの!?
ちょっと期待してしまったw
マリ姐はまた・・・なにかたくらんでる様子ですw

今回は、この人から言葉をいただきます!

log21_kotoba.JPG
「アカツキが一緒にいてくれて・・・アカツキだから助かったんだ。」
by シロエ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。