SSブログ

《ストライク・ザ・ブラッド第19話感想です!!4番目の眷獣 甲殻の銀霧(ナトラ・シネレウス)!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

striketitle.jpg
ストライク・ザ・ブラッドの第19話感想です!!
捕えられた雪菜・・・古城はどう助ける!?
さらに!4番目の眷獣が召喚!!

こんばんは!!D.Sです!!
新しい眷獣・・・そしてとうとう阿夜との決着!!
では!どうぞ!

strike19-1.jpg
闇聖書のせいで吸血鬼の力が発動しない古城。
血を吸えば治ると思った紗矢華がいきなり脱ぎだした!?
吸血鬼の力が発動していないため・・・吸血衝動も起きないんだが・・・w
そこに優麻がやってきた!
そこで、優麻が提案してきたのは・・・古城に吸血衝動を起こさせるって・・・ええええ!?
一方、雪菜は・・・なんか夢の中にいるみたいですね。
だが、すぐ目を覚めました。
優麻の推測は、魔力を封じられているが阿夜本人の魔力は封じられていない
ならばコピーである優麻の魔力も封じられていないと推測し古城に自分の血を吸わせました。
そして・・・紗矢華の血も・・・うん、なんで?w

strike19-2.jpg
と、その時アヴローラの言葉と映像が頭に浮かんできて理解した古城。
第4の眷獣は既に目覚めていた・・・。

「来やがれ、4番目の眷獣・・・甲殻の銀霧(ナトラ・シネレウス)!」

どうやら、実体を霧に変えることができる力みたいですね。
今回は、島全体を霧化したみたい・・・どんだけ大規模!?w
阿夜は世界を自分の思い通りに変えることが真の目的と雪菜に言った。
魔女を蔑み、利用してきたことの報いを受けさせるため・・・と。

strike19-3.jpg
そこに現れた古城!!
友達を傷つけた・・・それだけで理由は十分!!

「ここから先は、俺の喧嘩だ!!いいえ、先輩・・・私たちの喧嘩です!!」

と、いつものセリフ来ました!!
阿夜も囚人たちを再び召喚するが・・・眷獣の前では跡形もなく消えていきます!
結界は雪菜が無効化してますし・・・二人組むとやっぱ強いですw
だが、雪菜がピンチに!?そこに・・・黄金の守護者・・・那月ちゃんきたー!!w

strike19-4.jpg
どうやら、風呂場で古城が鼻血噴射したのが良かったみたいですねw
そしてやはり強い・・・空隙の魔女は伊達じゃないですね!!
守護者も優麻に戻りました。
だが、奥の手が阿夜には残っている!?
悪魔に自分自身を食わせて肉体を悪魔と化したみたいです!!
だが、雪霞狼によって阿夜の姿をもとに戻すことに成功しました!!
魔力を無効化ではなく・・・あるべき姿に戻す能力・・・それが雪霞狼ですw
阿夜がやられたと同時に・・・生き残っていた囚人 絃神 冥駕(いとがみ めいが)冥餓狼(めいがろう)という武器をもって逃走・・・。
先の敵になりそうですね。
最後は、優麻に唇を奪われた古城・・・。
あれ・・・何人目だ??w
雪菜がいろいろ混乱していろいろ口走ってますw

次回からまた違う話です!!楽しみですねw

今回は、この人達から言葉をいただきます!!

strike19_kotoba.JPG
「死なせないぞ煌坂(きらさか)・・・これ以上は誰も。」
by 古城

strike19_kotoba2.JPG
「よくやったな。教え子ども。」
by 那月
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。