SSブログ

《ニセコイの第7話感想です!!クロードの刺客・・・鶫現る!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
ニセコイの第7話感想です!!
新たなキャラが出てきましたね!!w
楽も大変だw


こんばんは!!D.Sです!!
楽の日常にまた新たな風がww
では!どうぞ!!

nisekoi7-1.jpg
いきなり転校生がきました!!w
鶫 誠士郎(つぐみ せいしろう)という名だが・・・どうやら千棘と知りあい?
なんか抱き付いてきたー!!w
クロードの差し金ですね・・・。
けど、なんか好印象・・・??
裏があるな・・・w
ってか鶫の距離が近い・・・楽が困惑してますw
鶫が突然屋上に楽を呼び出した・・・。
千棘を本当に愛しているか聞いてきた鶫・・・そして!?
うん・・・やっぱりクロードの側近でしたw

nisekoi7-2.jpg
だが、千棘を側で守れないことに悔しがっている様子。
そして、宣戦布告をした鶫。
だが、奪われたら戦争になるので必死な楽。

「あいつは俺の恋人だ!誰にも渡さねぇ!!(汗)」

と、端から聞いたら恋人の取り合いなんですが・・・それを聞いてしまった千棘w
顔!顔がおかしい!!w
楽も後悔してますw
どうやら、鶫は10年前に千棘と「約束」をしていたようで、それ以来鍛えていた様子。
そこにぱっと現れた楽が気に食わないため、それ相応の力を示せということですね!w
やったれ!楽!!w死ぬなよww

nisekoi7-3.jpg
決闘を挑まれた楽・・・行かないと殺され・・・負けても殺される・・・。
ピンチですww
鶫の実力は・・・クロードの特訓を受けて・・・ゴロツキの組織を一人で壊滅できるほどの凄腕・・・。
楽、本当に死ぬんじゃない?w
千棘は楽の応援をしてくれるそうですね!ツンデレですね!!w
放課後・・・腹を決めた楽・・・いざ!!
鶫めっちゃ銃もっとるーww
必至で楽は逃げてますw

nisekoi7-4.jpg
逃げながらも、鶫に精神攻撃をw
千棘は、守られるだけの存在じゃない・・・と言う楽。
火に油を注いだみたいですねww
そして、楽は勝負に出た・・・!?
なんと窓から飛び降りたww
3階からプールに落ちたって・・・そうとう痛いw
鶫が気を失い・・・このままじゃ風邪を引くと思い服を脱がせようとしたら・・・。
はい!鶫は女性でした!!w
とっさにロッカーに隠れたが・・・状況がやばいですw
ってか小声での会話・・・すごいシュールですね。
リアルなんだけれどw

nisekoi7-5.jpg
悔し泣きをしている鶫。
と、楽は女性と急に意識してしまった。
女を捨て・・・男より強くなったつもりだという鶫に対して楽は

「もったいねぇな・・・かわいいのに」

と言った。
かなり動揺している鶫ww
で、千棘にロッカーにいることがばれ、楽が空のかなたにw
結果は・・・保留ということになったみたい。
男に間違われる鶫に女性の制服を着せた千棘。
似合ってますね!!w
約束・・・そこまで重いものじゃなかったみたいですw
ってか軽いw
楽にも褒められて、めでたしめでたしw

だが、千棘にも10年前の初恋がある!?

今回は、この人から言葉をいただきます!!

nisekoi7_kotoba.JPG
「信じて見守る・・・そういう力もあるのですね。」
by 鶫


タグ:ニセコイ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。