SSブログ

《ウィッチクラフトワークスの第8話感想です!!中学時代の火々里さんが登場!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
ウィッチクラフトワークスの第8話感想です!!
中学時代の火々里さんがかわいい!!w
更に多華宮くんが決闘を!?

こんばんは!D.Sです!!
火々里さんは純粋ですねw
では!どうぞ!!

witch8-1.jpg
どうやら、火々里さんの中学の時の話みたいですね。
中学の時から騒がれていたみたいですw
結構一般常識というか・・・言われないとやらないみたいですねw
全部さらっとできてしまっていますけど・・・w
なんだ点数∞ってwww
とうとう柄の悪い連中がきましたね!
ってかこんな女子中学生怖すぎるだろ・・・。
けど、火々里さんには通用しないですよねw
体温をあげて全員気絶させました・・・さすが。

witch8-2.jpg
中学の時から・・・多華宮くんを・・・尾けていたのですか!?
結局・・・誰も現れず・・・火々里さんの目的がわからなかったです。
どうやらいろんな中学を回っている様子・・・なんだ筋肉中学って・・・w
火々里さんの人気がもはや全校生徒に・・・大変だww
全部の中学を探し回っているみたいですね。
そして、凍子に突っ込みをいれていいのか・・・w

witch8-3.jpg
そして、翌年春・・・やっと多華宮くんを見つけたが・・・。
女性と手を組んで・・・あ、妹だw
だけどこの頃の火々里さんはわからないですよね。
どうやら、夢を多華宮くんに見せていたのか・・・不思議なことが起きてたみたいですね。
そして・・・なんて嫌な食卓だw
火々里さんは・・・なんかどんどん違う方向に走っていってる気がするw
霞ちゃんそろそろ切れるww

witch8-4.jpg
霞ちゃんめっちゃ怖いw
そして不幸の手紙めっちゃ増えとる・・・トラウマ並だ。
なんか柄の悪い集団が来ました!!
学校がすごいことに!?
多華宮くんが生徒会長になることによって暴動が起きたようです。
主犯はこの目がすごい人 乙女橘 りのん(おとめたちばな りのん)
だがしかし、もっと裏があったみたいで、前生徒会長が頼んだようです。

witch8-5.jpg
多華宮くんに抱かれているのを羨ましがっているのか・・・凍子に校舎裏に来いとw
火々里さん・・・こんな状況でも・・・そんなことをw
りのんは虎を絞殺したことがある・・・ってすごいな。
決闘の時・・・一人できた多華宮くん。
ぼこぼこですが・・・力を求めてしまった・・・。
ですが少し力の制御をできたみたいですね・・・。
結局、火々里さんがとどめを刺しましたw
その後、多華宮くんは、恐れられる会長になってしまいましたとさw

今回は、この人から言葉をいただきます!!

witch8_kotoba.JPG
「たとえこの学校の生徒全員が友達になってくれるとしても、お嬢様の一人のそばにいたほうが楽しいってこと。」
by 凍子
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。