SSブログ

《となりの関くん第8話感想です!!またしても将棋・・・だが前回とは違う!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
となりの関くんの第8話感想です!!
またまた将棋です!!w
横井さんもどんどん参加している気がw


こんにちは!!D.Sです!
今回は何をやらかしてくれるのか・・・!
では!どうぞ!!

tonari8-1.jpg
将棋を並べている関くん。
まぁ・・・前回と同じな訳ありませんよねw
いじめかww
歩兵一人が姫という駒を守っています・・・??
横井さんも・・・関くんに毒されてます。
想像力豊かですねw
歩兵ぼっこぼこにやられてます・・・そこに姫が寄り添い・・・成り上がった!?
二つ合わせて・・・「夫婦」の文字がw

tonari8-2.jpg
夫が奮闘するが・・・姫が捕まってますw
もう見ていられなくて目を話す横井さんだが・・・下に金将が落ちていた。
手にしたら・・・欠け落ちて・・・「」という文字が!?
ってか駒を一つ一つよく作りますねw
横井さん再び参戦ww
関くんも、予想して教科書で壁を作った!!
と、その時先生が関くんを授業で当てた!!
教科書は取り除いたが・・・その後ろには歩兵の壁が!!?
だがそんなの関係ないという一撃ww
無事、突破しましたww

授業ちゃんと受けようよ・・・(^_^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。