SSブログ

《ノラガミ第8話感想です!!とうとう夜トの身体が限界に!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
ノラガミの第8話感想です!
雪音が悪さをするたびに体調が悪くなる夜ト。
ついに・・・よくないことが!?

こんにちは!!D.Sです!!
夜トの体調が悪くなる一方・・・。
では!どうぞ!

noragami8-1.jpg
いきなり女子トイレに現れた夜トと雪音。
ひよりにフルボッコにあいましたw
依頼者は女子便所に隠れていた男子生徒・・・同様にぼこぼこですw
いじめられているようで、絶対見つからない場所に隠れていたと言う男子生徒。
その生徒に不機嫌な眼差しを送る雪音・・・どうしたのでしょう?
どうやら「同族嫌悪」だそうです。
男子生徒に何かしらものを渡した夜ト・・・起爆剤といっているが・・・?
それと、夜トの体調は悪くなる一方です。
一方、雪音は学校に少し憧れがあるのか・・・少し気持ちが高ぶっているようです。

noragami8-2.jpg
友達という存在がやっぱり羨ましいのでしょうね。
それと同時に・・・なぜ自分だけ・・・という気持ちも芽生えてしまうようです。
小福のところに・・・毘沙門天が!?
機嫌悪そうなところをお構いなしに抱き付く小福。
怖いもの知らずかww
こうやってみんな人になるとすごい威圧感がありますね。
どうやら、風穴の場所を小福に聞きに来たみたいです。
顔がだらしない・・・本当にこれで合っているのが不思議w

noragami8-3.jpg
毘沙門天は小福が自分を夜トから遠ざけていると疑っているが・・・。
小福が少し本性みたいなのを出した!?
毘沙門天もすこしたじろいてます・・・。

「夜トちゃんに何かあったら・・・大シケ、覚悟なさい?」

という脅しまで!?怖いw
一方、学校のほうでは・・・夜トが保健室で寝ているところをひよりが発見w
全身を調べようとしたら・・・超寝ぼけた顔で起きたw
そのあと殴り飛ばしちゃいましたw
とうとういじめられていた学くんが行動に出た!!
カッターを相手にも渡し1対1で勝負しようと提案。
既に妖に憑りつかれている様子。
だが、学くんは夜トの最後の言葉

「人間やめたかったらな・・・」

という一言を思い出しとどまりました。
一線超えようとしても夜トがどうにかしたみたいですがw
しっかりと踏みとどまって強く気持ちを持ったみたいですね!

noragami8-4.jpg
問題は・・・雪音のほうでした。
学校、友達・・・いろいろなものに触れて錯乱状態になってしまった。
とうとう雪音が行動に出てしまった!?
それをしたことにより・・・夜トが!?
雪音は夜トの状態を初めて知り・・・ひよりはとりあえず小福のところに向かった。
だが、大黒は一線を張り拒絶!?
夜トはどうなる!?

今回は、この人から言葉をいただきます!!

noragami8_kotoba.JPG
「一人でいい。唯一無二の誰かを見つけろ。」
by 夜ト

タグ:ノラガミ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。