SSブログ

《ハマトラ第8話感想です!!ナイスとムラサキがミニマムなしで戦う!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
ハマトラの第8話感想です!!
アートがやられた後・・・ナイスは!?


こんにちは!!D.Sです!!
ナイスVSムラサキ!必見ですw
では!どうぞ!!

hamatora8-1.jpg
アートを殺害したモラル。
モラルの能力は擬態できることを忘れてました!
そしてモラルの協力者らしき人物が!?
敵はやっかいですね。
今回、ハマトラの依頼はどうやら沖縄に出張だそうです!
また、セオの学校に潜入してますが・・・(^_^;)
依頼内容は、「イデアル」という催眠薬というか、永眠薬?みたいな薬のことみたいです。
だが、本来イデアルはそんな効果はないようです。
そこで、ハマトラには沖縄でこの薬を生成している男を捕まえてほしいということ。
ミニマムホルダーっぽいですね・・・悪人顔w

hamatora8-2.jpg
沖縄について海を楽しんでいたら、違う学校のやつが絡んできたw
ゴーヤ鈍器につかってるしw
爆裂トライアスロンに参加して勝負しようと言い出したリーゼント。
挑戦を受けたセオ・・・かと思ったらナイス頼みだww
一方、ナイスは、繁華街に売人がいないと既に予測していた。
ってか、情報屋も出張してるしwww
さっそく、売人を発見したハマトラ!
元締めの場所を突き止め、行ってみたが・・・既に遅かった!

hamatora8-3.jpg
なんかいきなり変なの始まったw
現実に耐え切れなくて「イデアル」を使ったみたいですね。
調べてみると、この犯人もモラルによってミニマムを与えられたようです。
と、セオはナイスにトライアスロンのことを頼んだ。
まぁ嫌ですよねw
嫌といっていたが・・・優勝賞品が「ゴーヤハンバーグ1年分」・・・。
はじめちゃんのために頑張ってw
って・・・敵の助っ人ってバースデーとレシオ!?
依頼みたいです・・・。
ってか、ハニーとスリーもかい!ww
一方、ムラサキは・・・ナイスが学園にくるまでは1番だったが、ナイスに勝てないことに対して受け入れることができていなかったみたいですね。
現実から逃げる気持ちはわかるようです。

hamatora8-4.jpg
トライアスロンは・・・いきなりハニーが女の武器をww
バースデーとスリーはなんか失格になりましたw
レシオは怪我した人を診て棄権。
ミニマムホルダーはナイスとハニーが残りましたw
最後はバトルロワイアル
残ったのはナイスとムラサキ。
ムラサキはナイスに勝ちたいという思いで戦うが・・・やはり勝てなかった。
その負けたくない姿を見て今回の元締めは目を覚まし、無事解決w
何だかんだ言ってハマトラの二人はいいコンビです!

今回は、この人から言葉をいただきます!!

hamatora8_kotoba.JPG
「次は、絶対勝つ。」
by ムラサキ 



タグ:ハマトラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。