SSブログ

《未確認で進行形第8話感想です!小紅にまさかのライバルが!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
未確認で進行形の第8話感想です!
このはと真白の小さな戦いが始まった!!w
紅緒は相変わらず自由人ですw


こんにちは!D.Sです!
このはが真白たちと同族!?
では!!どうぞ!!

mikakunin8-1.jpg
このはは同族だが、真白たちとは違う山にいたみたいですね。
真白は仲良くなれそうにないようですが・・・w
紅緒には話さないほうがいいと思い秘密です!と言ったら・・・紅緒が凹みまくってるw
けど立ち直り早いですね~w
しかも紅緒のせいで大変な目に合ったという真白の発言に対してもポジティブすぎるw
一方、新聞部の仁子は止まりませんw
さすがどの世界の新聞部は素晴らしいですねw

mikakunin8-2.jpg
紅緒に黙っといてあげると小紅はこのはに言ったが・・・脳内変換でなんか悪役にw
紅緒は小紅の秘密が気になっているみたいですねw
嫌われているという考えはないみたいですね。
ちょっと頭がおかしくなってますw
とうとう放課後の調査まで乗り出した仁子。
白夜に普通に見つかってますねw
まゆらはしっかりと仁子にやめてほしいと言える子でしたw

mikakunin8-3.jpg
驚いて転んだ際に、紅緒の写真が散らばってしまったw
真白の顔がやばいw
屋上でお話をするそうですw
なんでこんな決闘雰囲気なんだろうww
真剣な顔してるけど思ってることは北風が強いと寒い・・・。
そりゃそうだろw冬だもん。
屋上で話すが・・・風強くて聞こえないから体育館裏に移動w
同族だからって・・・紅緒の家に入り込むなんて!!と言ったら真白が崩れ落ちたw

mikakunin8-4.jpg
紅緒は小紅に全く関係のないことっていわれてまた白くなってるww
真白はというと・・・号泣している!?
紅緒は全く関係ないのに誤解されているのが相当嫌だったみたいですね。
白夜もダメージを受けている様子w
このはは母親に同族の男子はなかなか会えないと言われ、あることを口に!?

「君!私と結婚して!」

と!?
ええええええ!?
小紅も聞いていて・・・まさかのライバル登場!?

今回は、この人の言葉を個人的にいただきましたw

mikakunin8_kotoba.JPG
「This is a pen!」
by まゆら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。