SSブログ

オススメ広場(漫画・アニメ)リスト [おすすめコーナー]

更新していく毎にリストに追加していきます!!

連絡先:arms.ds22@@gmail.com
(@を一つ消して送ってください!)

※アニメのタイトル名だけでもOK!

※コメントがあればそのコメントも載せさせていただきます!!

スポンサードリンク






作品名 (ジャンル)

あ行
 ・藍より青し(恋愛)
 ・あっちこっち(ラブコメディ、学園、ストーリー4コマ漫画)
 ・うたわれるもの(ファンタジー、恋愛)
 ・Angel Beats!(ファンタジー)
 ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(伝奇、ラブコメ)
 ・あの夏で待ってる(ラブコメディ、少年向け)
 ・アクセル・ワールド(VR格闘ゲーム、サイバーパンク)
 ・おねがい☆ティーチャー(ラブコメディ)

か行
 ・CLANNAD(恋愛)
 ・CLANNAD ~AFTER STORY~(恋愛)

さ行
 ・PSYCHO-PASS サイコパス(近未来SFアクション、警察ドラマ、サスペンス)

た行
 ・ちっちゃな雪使いシュガー(童話)
 ・ダンガンロンパ(ミステリー)

な行

は行
 ・化物語(青春怪異小説)
 ・東のエデン(SF、ミステリー)

ま行
 ・魔弾の王と戦姫(ファンタジー)

や行
 ・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(学園、ラブコメ)

ら行
 ・ログ・ホライズン(SF、ファンタジー)

わ行


皆さんぜひオススメがあれば送ってください!!

お待ちしております♪

↓ バナーをポチッと押していただけると気力が湧きます!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。