SSブログ

《いなり、こんこん、恋いろは。第7話感想です!丹波橋の気持ちが明らかになる!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
いなり、こんこん、恋いろは。第7話感想です!!
いなりは学校祭の出し物でおろおろにw
また、丹波橋の心に変化が・・・?

こんにちは!D.Sです!
丹波橋の気持ちが明らかに!?
では!どうぞ!!

inari7-1.jpg
藤祭という学校祭でいなりは丹波橋と演劇を一緒にするため・・・くじ引いたらなんと恋人役に選ばれたw
うれしすぎて宇迦様にも報告にいってますねw
と、そこに宇迦様のお母様からお手紙が・・・。
お見合いしないと宇迦様のコレクションを燃やすと言っているw
一緒にいて楽しい殿方とかいないのですか?とミヤちゃんに聞かれ、燈日のことを思い出した。
恋心が芽生えているようですねw
ってかトシ様・・・なんできてはるんですか・・・。
いなりとトシ様のやりとりを見た丹波橋は・・・お!?なんかちょっとショックみたいな顔をしてます!w

inari7-2.jpg
一方、宇迦様はお見合いを受けることに?
そこに燈日がやってきた。
少し心配していたみたいですね。
燈日にお見合いをすると言う宇迦様。
おー!燈日が同様していますね・・・。
途中から討論になってます・・・ってか燈日が結構ひどいですw
一方、いなりはキスシーンで舞い上がってるが・・・コンから聞き捨てならないことを聞いてしまった!
いなりは無意識に神通力を使っていたということを・・・。
ズルしたと思い込んでしまったいなり。
更には、違うクラスの女子から丹波橋にラブレターを渡してほしいと頼まれた!

inari7-3.jpg
いなりは断らずに受け取ってしまった・・・!
更には役を降りるだって!?どうなる!
京子たちはいなりが役を降りたことを知ると怒りを露わにして丹波橋たちに詰め寄った!
墨染が・・・怖いww
いなりに彼氏いるって誤解が起爆剤となったみたいですね。
一方、いなりは屋上で手紙を早く渡さないといけないと思ってみていたが、気持ちが整理できていないようだ。
そこで、また無意識に神通力が働き手紙が飛んで行ってしまった。
いなりは桃山さんに変身して手紙の代わりに丹波橋くんに告白しに行くみたいです。

inari7-4.jpg
ちょうどいいタイミングで丹波橋がやってきた!
だが、丹波橋が断った!?
代わりに丹波橋が

「好きってどんな感じ?」

と、逆に聞いてきた!!
その問いに対していなりは

「好きって多分、夢中になること」

と、答えた。
結構、的を射た答えだと私は思いました。
ここで、丹波橋もいなりのことが好きという自覚が出た!
結局、劇の恋人役はできなかったいなりだが、丹波橋のいなりを見る目が変わっただけでも良しですねw
一方、宇迦様はお見合いに行くところだった。
そこで、いなりと会話を燈日に聞かれてしまった!?
弁明もできずに出発してしまった宇迦様。
こちらの恋はどうなるのか!?

今回は、この人から言葉をいただきます!

inari7_kotoba.JPG
「大丈夫、何があっても私が必ずいなりを助けるよ。」
by 宇迦様

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。