SSブログ

《魔法戦争の第8話感想です!!とうとう本格的に月光が参戦》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
魔法戦争の第8話感想です!!
月光参戦!!
更には武の心がぶれっぶれに!!

こんばんは!D.Sです!
月光が現れ・・・どうなるのか!?
では!どうぞ!!

mahousensou8-1.jpg
新入生が入る時期になってようです・・・。
そこに伊田の妹が!?
あまりにも可愛くて伊田とは血がつながってないと疑う武たちw
どうやら兄弟喧嘩の最中に伊田が暴走したみたいで妹が魔法使いになったようです。
なごんでいるとき、聞き覚えのある声が・・・。
なんと、武の弟の月光がそこにいた!?
何か目的があるとしか思えない・・・。
ちゃんと謝りたいって言う月光だが・・・。
ふと、トライワイトの夢を思い出した武。
なにかありますね。

mahousensou8-2.jpg
十は・・・シスコン全開ですww
教師は月光の考えが見えているのか・・・武にしっかり導いてあげてくださいと言った。
たぶん月光と武は根本的に違う気がしますね。
そして、シスコンはここにもいましたね・・・伊田という男がww
夜中になり、武はまだ夢を見ているようですね。
そこには、月光が憎しみをもって現れていた。
目が覚めたら・・・鷲津が武の部屋に現れた!!

mahousensou8-3.jpg
どうやら話をしに来ただけみたいですね。
昔、ウィザードブレスによって魔法使いたちは支配されていた。
結構、一方的だったみたいですね。
ゴーストトレーラーの党首、竜泉寺 和馬もかつて学校にいたみたいですね。
和馬はウィザードブレスの存在を気付いていたようだ。
結構えぐいことをしますね・・・両親を人質にウィザードブレスに入るよう言ってきたみたいですね。
その時に、「レクイエム」という魔法を使ったようだ。
他の魔法使いの救済措置のためにゴーストトレイラーの組織を作ったと言った。
武の心が揺らいでいます。
和馬はそこで戦争を起こしたそうだ。
それが「第一次魔法大戦」。

mahousensou8-4.jpg
その大戦でトライワイトを持っている人間・・・これって武の母親 七瀬 陽子!?
更には、和馬の親友である藤川月臣(ふじかわ つきおみ)が陽子の身代わりに。
どうやら陽子は、15人の偉大な魔法使いの一人・・・!?
そしてトライワイトは月臣の物!?
それを取り返しに鷲津は来たみたいだ。
トレイラーに来るか・・・ウィザードブレスに残るか・・・。
鷲津はいずれ武はトレイラーに来ると言った。
翌日、武は学園長に鷲津が言ったことを確かめようとした。
そこで、何を見たのか・・・途中で逃げ出した!?
一方、トレイラーの党首の和馬は・・・目覚めかけてる!?
占いによると目覚めるのは・・・6/15だそうだ!

武は、これからどうなる!?

今回は、この人から言葉をいただきます!

mahousensou8_kotoba.JPG
「関係なくねぇよ・・・。なぜならお前はもう、魔法使いなんだからなぁ」
by 鷲津

タグ:魔法戦争
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。