SSブログ

《「ちっちゃな雪使いシュガー」をオススメアニメとして紹介!》【オススメ】 [オススメ広場(た行)]

雪使い.JPG

JAPANAさんからの紹介です!

ちっちゃな雪使いシュガー」を紹介します!!

内容は詳細を見てください!

スポンサードリンク





ジャンル:童話

【あらすじ】
架空の街・ミューレンブルクに住むサガという人間の少女がいた。
サガは妖精の世界から人間界に修業のためにやってきたシュガーという季節使いと出会う。
シュガーと生活を共にしつつ心の交流を育み、お互い成長していく。
また、サガとシュガーだけでなく、風使いの見習い、太陽使いの見習いなども登場しサガの周りは大騒ぎに!?
季節使い達は「きらめき」を探し出し「魔法の花」を咲かせなければならない。
果たして、「魔法の花」を咲かせることができるのかーーー。


見どころ!
このアニメは子供でも楽しめる作品です。
ほのぼのとしたアニメで心が温かくなる作品が好きな方にはオススメですね!
また、大人の方でお子様がいる人は、親子一緒に観ることもできる作品なので、ぜひお子様とみてみるのもいいかとおもいます!

このアニメを紹介してくれた方のコメントを載せさせていただきます。

「私がアニメを見るきっかけとなった作品です!
かなり昔のアニメのため内容は忘れましたが
主人公と妖精シュガーの出会いがきっかけで
たくさん感動するシーンがありました。」

by JAPANAさん

【スクリーンショット】

雪使い1.jpg

【キャスト】

シュガー:川上とも子
サガ:浅野真澄
ソルト:サエキトモ
ペッパー:水橋かおり


【話数】

ちっちゃな雪使いシュガー 24話
特別編(前編・後編) 2話

【関連記事】
オススメ広場 リスト
オススメ広場(た行)

↓ 興味が湧いた!観てみたいと思った人!バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

JAPANA

こんばんわヽ(≧∀≦)ノ
3作品全て載せていただきありがとうございます!
「ちっちゃな雪使いシュガー」は音楽も素晴らしい曲ばかりで
ストーリーも良くお勧めしたい作品でしたので感激です。

by JAPANA (2014-02-28 22:56) 

d.s

>JAPANAさん
こんばんは!!(●´ω`●)
そういっていただけると嬉しいですw
内容がしっかり伝わっていいるでしょうか?
そこが不安で仕方ないですw

できれば、内容に対してコメントいただいてもよろしいでしょうか?m(_ _)m
by d.s (2014-02-28 23:41) 

JAPANA

内容もばっちり合ってます!
見たこと無いアニメなのにここまで調べるとは凄いの一言です!
今後もまた宜しくお願いします♪
by JAPANA (2014-03-01 00:42) 

やすやす

これは自分も見た事なかったです。是非、見てみたいです。
by やすやす (2014-03-01 08:06) 

d.s

>やすやすさん
是非、見てみてください!!(((o(*゚▽゚*)o)))
知らないアニメがあり、皆に知ってもらうことで紹介した人も喜ぶとおもいますので!(^ ^)
by d.s (2014-03-02 13:08) 

d.s

>JAPANAさん
そう言ってもらえて嬉しいです!笑
また、いろんなアニメを紹介してください!!(((o(*゚▽゚*)o)))
by d.s (2014-03-02 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。