SSブログ

《ログ・ホライズン第22話感想です!アカツキとミノリがシロエを取り合いに!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

log22_title.JPG
ログ・ホライズンの第22話感想です!!
天秤祭がやってきました!
女性陣は普段とは違うバトルが!?


こんにちは!!D.Sです!!
女性陣のバトルがここで勃発!!
では!どうぞ!

log22-1.jpg
天秤祭」に向けてアキバの町はにぎわっていますね!
女性陣はケーキバイキングにくぎ付け・・・ミノリとアカツキが動くか!?
肝心のシロエは・・・書類と戦っていてそろそろ限界のようですねw
記録の地平線も円卓会議の参加ギルドの一つ・・・祭を盛り上げてほしいとヘンリエッタに言われるシロエ、オロオロ状態ですw
ヘンリエッタはアカツキとミノリが目当て・・・!?w
アカツキは身代わりの人形を密に渡していたw
そして、アカツキ・・・それは一種のホラーだってw
どっから出てきてるんだw

log22-2.jpg
先に動いたのはアカツキか!!?
ここでまさかのミノリだあああ!!w
二人とも・・・シロエと二人でケーキバイキングを望んでいる。
シロエどうするw
ミノリはシロエの悪い噂を減らしたいという一心できてるみたいですね。
アカツキは・・・ですね。
だが相手は・・・中学生ということに理不尽さを抱いているw
そして、今デートっぽいシチュエーションに気付いて慌てふためいてますw

log22-3.jpg
結果、ケーキバイキングを3人でくることになってますw
アカツキもミノリも気合がはいった格好なのに・・・(^_^;)
ケーキノルマ3人で12個、女性なら余裕なのでしょうか?
私は途中でダウンしそうですw
ミノリはまだ恋心とまでいっていないようですね・・・。
ケーキは・・・なぜかホールww
サービスという嫌がらせにしか見えないw
味は絶品のようです。
だが、周囲の目には3人でっていうのはシロエに悪印象のようです。
騒がないようにしようとした矢先・・・アカツキからの攻撃!!

log22-4.jpg
それを見かねたミノリもすかさず攻撃!!
シロエが嫉妬の視線で死ぬw
結果・・・ほとんどシロエが食べてデブってましたww
アカツキはどうやらケーキバイキングのことを少し気にしているみたいです。
シロエとアカツキが二人でいるところを見てしまったミノリ。
アカツキがシロエのことが好きなこと自分がシロエのことが好きということに気付いた!
そこで、トウヤがやってきて自分の気持ちを打ち明けたミノリ。
だが、トウヤにはバレバレだったw
トウヤと話をすることによって、まだ何もしてないこと、何も失ってないことに気付くミノリ。
恋の勝負はここからだ!w

今回は、この人から言葉をいただきます!

log22_kotoba.JPG
「困ってる訳じゃなく、苦しいだけだろ?ミノリは。」
by トウヤ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。