So-net無料ブログ作成

《ストライク・ザ・ブラッド第20話感想です!今度の敵は錬金術士!そして・・・浅葱が!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

striketitle.jpg

ストライク・ザ・ブラッドの第20話感想です!
宿泊研修で浮かれている中等部女性陣。
だが、そこに新たな敵が!?


こんばんは!D.Sです!!
浅葱が・・・浅葱があああ!!
では!どうぞ!!

strike20-1.jpg
いきなり危なそうな人が出てきましたね・・・。
天塚 汞(あまつか こう)といってニーナ・アデラードという人の弟子らしいですが・・・。
話がまだ見えませんね。
古城は宿泊研修が中等部であり、女性陣の荷物持ちをするはめにw
古城の監視役として任務を与えられている雪菜も獅子王機関から4日間任を解くという通知が。
一緒にいられないことに不満をかんじてますねぇw
買い物を続けていくうちに・・・定番のランジェリー・ショップに入った雪菜達。
古城は当然入らないが、そこでまさかの叶瀬が古城にアタック!?ww
天然なのか・・・怖いですねw
そこに天塚が現れた!?

strike20-2.jpg
いきなり古城を殺そうとしてきた!?
どうやら叶瀬を供物として攫おうとしているらしい
そこに雪菜が登場!!
雪霞狼の攻撃は天塚にも通用するが、鉄を取り込んで自己修復を。
どうやらこの男「錬金術士」のようです!
天塚は逃げたようだ・・・やっかいな敵みたいですね。
ニーナ・アデラードは伝説上の人物であり、錬金術士
その弟子である天塚も・・・錬金術士の最終的な目的「人間の限界を超えて神に近づくこと」を目指しているのかもしれません。
浅葱に5年前の事件を聞いたが・・・アーカイブを検索されてもヒットされない!?
午後の授業を欠席して崩れた協会を調べようとしたら・・・浅葱もついてきた!!w
だが、途中攻撃をくらった古城、身を低くするため浅葱を押し倒している感じに。笑

strike20-3.jpg
那月ちゃんにそのシーンを見られてしまったw
とりあえず、叶瀬が狙われていることを伝えた古城。
何かできることがないかと聞いても簡単にあしらわれてます。
一方、雪菜は古城の行動に怒っていますね。
宿泊研修に行く前に済ませておかないと行けないことがあると言い、向かった先は・・・ホテル街!?
古城がテンパってますw
だけどついたのは、獅子王機関の出張所
そこには、沙矢華がメイド服をきていた!?w
と、思ったらどうやら式神のようですね。
天塚はどうやら5年前の事件で死にかけていたみたいですが、ダミーコアを使うことによって一命を取り留めているみたいです。
この猫が雪菜の師匠 縁堂 縁(えんどう ゆかり)の式神みたいですね。

strike20-4.jpg
縁はアヴローラを救ってくれた古城にお礼を言ってきた。
そして、古城自体も少しは認めているようですね。
雪菜を手懐けているって見られてますがw
一方、浅葱は昼間落としたピアスを探しに協会の近くにきていた・・・。
だが、協会では天塚とかがニーナ・アデラードを復活させていた!?
偶然鉢合わせてしまった浅葱・・・。
攻撃を受けてしまい・・・血が!?
やめてくれえええ!!
私は浅葱が好きなんですよ・・・orz

次回・・・傷が治ることを心から祈ってます!!!

今回は、この人から言葉を頂きます!

strike20_kotoba.JPG
「ごめん・・・古城。なんか、ミスったみたい。」
by 浅葱


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。