SSブログ

《のうりん第8話感想です!!今回は、ベッキーがたくさんでます・・・。》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg

のうりんの第8話感想です!
この話は結構くるしかった!!


こんばんは!D.Sです!!
先生がいっぱいです。
では!どうぞ!

nourin8-1.jpg
吉田はどうやら夏休みに継と一緒に過ごしたいようですね。
特に予定がない継たち・・・。
一緒に海に行かないかという耕作。
吉田がテンパってますねw
と、その時・・・耕作たちの前に・・・なんかやばいのきたぁ!!?
中身は先生!?w
リア充はいねぇかぁ!!とか言って襲ってきたww
この人が通る道・・・作物が腐っていくんですけどw
継がうまいこと退治しました。

nourin8-2.jpg
なんだこの学校は・・・変なやつばっかりだw
男子たちよ・・・女子の前で胸のことばっかり言うとあとあとヤバイぞw
間に林檎はさんでいるけど・・・w
先生が入ってきたとたん・・・うるせぇアラフォー!と言う生徒・・・。
これはこれで可愛そうだww
この先生だったら嫌だな・・・w
ってかこの先生、たまに人外になるな・・・。
そして今回、やたら先生でますねw

nourin8-3.jpg
いろいろ言っている先生に対して、林檎が切れたw
ってかなんでこの先生まだ先生なんだ・・・。
とりあえず、辞めさせられるだろこんな教師ww
耕作は、林檎が自分のために料理を作ってくれるところを想像して鼻血だしてますww
この先生・・・さっきからやたらと林檎に絡んでいるのにはわけが・・・。
妬ましいと素直に言いましたねww
アイドルであった林檎がきたことによって嫉妬しているみたいですねw
林檎も相当切れていますね・・・怖いw
勝負を挑んだ先生。
料理対決で勝負することに!!

nourin8-4.jpg
林檎が作ったのは・・・味噌汁!
だけどなんかすごい味が・・・。
だしを聞いたら・・・上履きの中敷き!?w
それは料理じゃないwww
先生のもひどい・・・ちょっとあまりにもあれなんで画像載せれません。
とりあえず、窓から放り投げましたw
放課後に、ロックフェスティバルを見に来ていた。
そこに、先生も出ていたー!!
これはひどい・・・ってか顔怖い。


今回は・・・言葉なしでお願いします。


タグ:のうりん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。