SSブログ

《ニセコイ第8話感想です!!鶫の気持ちに変化が!?千棘も10年前に初恋を?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg

ニセコイの第8話感想です!!
鶫が可愛い回ですねぇ~w


こんばんは!D.Sです!!
鶫が可愛い!!!
そして、千棘の初恋も明らかに!?
では!どうぞ!!

nisekoi8-1.jpg
恋人じゃなかったら処分するよう鶫に言うクロード。
だが、楽に可愛いと言われて真っ赤にww
女子だとわかっても女子の人気は落ちることがない!w
ある時、飼育係である二人が餌を買ってくるように言われ、千棘の代わりに鶫が楽と一緒に行くことに
そこで、千棘が鶫を女の子らしい服装で行かせた!!
めっちゃ似合ってるんですけどねw
楽も褒めちぎってますね~w

nisekoi8-2.jpg
慣れないハイヒールでとっさに倒れてしまう鶫。
さすが楽ですね!ちゃんとカバーにはいってます!
しばらくすると、靴擦れがひどくなった鶫。
楽は気づいてしまった以上、見過ごせないと言い鶫を背負うことに。
漢ですねぇw
初恋の話になり、鶫の初恋を聞く楽。
だが

「私はお嬢にお仕えすることが使命だし、それが私の幸せだ。」

と語る鶫。
それに対して楽は誰か好きになる奴が出てくると言った。
すると、鶫が顔を真赤に・・・!?
かなり動揺してますねぇw

nisekoi8-3.jpg
鶫はなんか気持ちが落ち着かない原因がわからない鶫。
特定の人物の前でのみ動機が激しくなり、胸も苦しく、顔が熱くなり、会話がまともに出来ない
うん、恋ですww
それを千棘に相談するが・・・相談する相手が間違ってる!!w
そしてクロードにも聞いちゃいけない!!w
舞子は・・・答えを知ってるけど・・・ある意味聞いちゃいけない相手だww
小野寺だったらちゃんと答えてくれますねw

「鶫さんは、恋をされてるのではないのでしょうか!?」

とはっきり言ってくれましたw
全力で否定してますけどねww

nisekoi8-4.jpg
るりちゃんが小野寺の好きな人、楽の名前を挙げようとしたので全力で阻止してますw
千棘の恋人を好きになってしまったと思うと罪悪感がでてきた鶫。
壁に頭打ちつけてますね・・・w
千棘に報告している鶫・・・。
だが、千棘がボロだしよったw
顔が怖いことになってる!
鶫が千棘に初恋の話をしたが・・・まさかの初恋は10年前!?
楽とかぶってます・・・まさか!!
昔の思い出の品を探し始めた千棘。
そこに、一冊の日記が・・・。
10年前の初恋の手がかりは・・・額に大きな怪我!?
今も傷跡が残っているみたいですね。
日記を読み終わったら・・・そこには1つの鍵が!?
楽の10年前の初恋候補が増えた!!!

今回は、この人から言葉を頂きます!

nisekoi8.JPG
「でも、そんだけ誰かのために一生懸命になれるやつなら、お前のこと好きになる奴は絶対いると思うぜ。」
by 楽




タグ:ニセコイ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。