SSブログ

《となりの関くん第9話感想です!今回は~編み物!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg

となりの関くんの第9話感想です!!
今回は授業中に編み物をするみたいです!!




こんばんは!!D.Sです!!
編み物で横井さんが豹変w
では!どうぞ!

tonari9-1.jpg
横井さんはどうやら編み物検定2級を持っているみたいですねw
かなりすごいみたいです!!
だが、関くんもすごいようですね・・・。
今回は横井さんの得意分野だからか、結構余裕がありますねw
いろいろ編み物について語っています!
関くんはサボテンを作っていたみたいですね!
何かを感じ取ったのか・・・砂漠のシーンを思い浮かべていますね。

tonari9-2.jpg
敗北感を抱いている横井さん。
とりあえず、出来上がったサボテンをもふもふしたいようですw
だが、危機感を感じたのか・・・解体し始めましたw
それを見た関くん・・・横井さんの眼光が鋭く怖がってますw
結局、再び作って欲しいという横井さんの願いはかなわなかったようですw



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。