SSブログ

《弱虫ペダル第21話感想です!1年前のインターハイ、金城VS福富!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

yowatitle.JPG
弱虫ペダルの第21話感想です!
1年前のインターハイの話です!!


こんばんは!!D.Sです!!
金城さんまじかっけっす!
では!どうぞ!

yowamusi21-1.jpg
一年前のインターハイの開催地は広島県だったそうです。
そこで、金城は福富と戦っていた!!
金城にいろいろプレッシャーをかける福富。
自信がある福富・・・俺は強いと言う。
一人でも強い奴がいればいいという福富。
それに対し金城は違う意見のようだ。
石道の蛇」という異名を持つ金城・・・その意味は決して諦めないという精神
それでも福富は格が違うと言いスピードを上げる!
さすが箱学ですね・・・強い!!

yowamusi21-2.jpg
離されても離されてもついていく金城。
仲間の思いが詰まっている脚にかけて!!
福富は焦り始めているようだ。
格下と思い込んでいる相手に抜かれかけて冷静さをかけている。
と、そこで金城が福富を抜いたああああ!!
シフトチェンジの隙をうまくついたみたいだ!
福富はゴールの光をつかもうと手を前に・・・。
だが、金城のジャージを掴んでしまった!!?

yowamusi21-3.jpg
ロードレーサー同士がぶつかり・・・ふたりとも落車してしまった!?
ふたりとも傷が深く・・・レースを再開するのは不可能に見える。
だが、金城は諦めずにゴールをしたが・・・69位になっていた。
金城は単独で落車したと言い張る・・・。
田所が相当悔しがっています・・・。
そこで、福富が謝りに来た!?

「自分の弱さが原因で金城を落車させた」

と、言いながら謝り続ける福富。
田所がブチ切れた!!
当然ですね・・・こんな終わりは納得いくわけがない。

yowamusi21-4.jpg
金城は3日目も出ようとする。
それに驚く福富・・・。

「勝敗は道の上できまる。そしてその結果はゴールするまで誰にも分からない」

と言う金城・・・かっこいいっすね!!
この諦めない心が金城の強さですね!
インターハイは結局残念な結果に終わった。
そんなある日、福富が総北にやってきた!?
これは一触即発だああ!!
要件は、正式に謝りに来たようです。
それと、お願いが・・・と言わずに帰ろうとする福富をサイクリングに誘った金城。
福富のお願いは・・・もう一度勝負をしてほしいということだった
金城は最強のチームを作り絶対負けないと言いきった!
今年は、3年生全員の意気込みはすごいです!
エースである金城を1番でゴールさせたい。
1年生ズにも伝わったようですね!!

今回は、この人から言葉を頂きます!

yowamusi21_kotoba.JPG
「俺は諦めない・・・例えどれだけ時間がかかろうとも。それが1年後であっても・・・俺は総北を優勝させるつもりだ。」
by 金城
タグ:弱虫ペダル
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。