SSブログ

《ディーふらぐ!第9話感想です!堅次の妹が登場!高尾が大変w》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg

ディーふらぐ!の第9話感想です!!
堅次の妹・・・兄と同じでツッコミ力が高い!!



こんばんは!D.Sです!!
妹がやっと出てきましたね!!
では!どうぞ!

d-flg9-1.jpg
八は・・・最初っからめんどくさいですねw
それと、芦花の袋まだ諦めてないようですw
中が会話に参戦するが・・・こいつもめんどくさい!w
両者かばんの中に頭をうずめたいようで・・・あ、この二人似たもの同士だ。
堅次は二人を止めるのにいっぱいいっぱいで・・・船堀さんにかばんを託すことに!!
だが、二人が止まらず・・・船堀さんがやばいことにww
かばんを取られないようにどうすればいいか考える船堀さん。
まさかの頭からかばんをかぶってしまった!?
予想外ですww
二人はなんか納得して帰って行きました・・・w

d-flg9-2.jpg
とうとう堅次の妹が出てきたああ!!!w
何故か部室に入れられました・・・。
みんな髪毛を触って・・・堅次の妹とわかったようですw
とうとう怒ってしまいましたねw
桜も髪がつんつんしていると主張する妹さん・・・。
なんか髪とかしてるww
というかさすが堅次の妹・・・ツッコミがすばらしいw
好きなモノを聞かれて「アイス」と答えた妹さん。
氷属性の称号頂きました。笑

d-flg9-3.jpg
どんどんゲーム制作部(仮)の流れにのせられている妹さん。
ツッコミ力が高いことにみんな驚いていますw
と、そこで芦花が高尾の携帯ストラップに気づいた!?
堅次はいたが、高尾がいなかったと言う。
妹は、兄がゲームのために朝から並ぶなんてありえないと言い切ってますw
コスプレまでしていたというと・・・ショックを受けているようですね。
なんとか誤解を解こうとする高尾。

「私があいつにゲームを買って来なさいと命令したのよ!」

と、言ってしまったw
高尾の株がどんどん落ちていく・・・。
めっちゃ怯えていますww

d-flg9-4.jpg
とっさに手を前に出したら・・・高尾の胸を揉んでしまった妹!
高尾は恥ずかしさのあまり妹を飛ばしてしまい、泣いてしまった!
お兄ちゃんという妹さん・・・お兄ちゃんっ子みたいですね。
どうやら妹さん・・・風間 之江(かざま のえ)は高尾のことを恐怖の対象になっているようだw
お昼を一緒にと誘う高尾・・・之江はもうビクビクしてますよw
堅次とご飯を食べたいのだが・・・之江には兄共々殺る気だと思っているようだw
イメージが怖すぎるww
芦花が現れて自体がなんか悪化しそうですw

d-flg9-5.jpg
そしてなぜか堅次の弁当争奪戦にww
高尾のチャックボーンみたいなことが発生してしまった!!
弁当が・・・悲惨なことに!!
代わりになぜか芦花たちの弁当を渡すことに・・・。
堅次は後ろの二人が気になって仕方ないようですw
弁当を開けると・・・お姉ちゃん大好きという文字が・・・。
堅次へのあらぬ誤解がまた広まったww



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。