SSブログ

《ハマトラ第9話感想です!!スリーの過去に一体なにが・・・!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg

ハマトラの第9話感想です!!
今回はスリーの話です!




こんばんは!D.Sです!
スリーの過去事情が明らかに。
では!どうぞ!

hamatora9-1.jpg
アートと連絡が付かないことに不安なナイス達・・・いつ気づくのだろうか。
スリーは児童園に来ていた??
子どもたちに人気ですねw
スリーは昔、軍隊かなにかに所属していたみたいですね・・・。
救えなかった子どもたちの夢をたまにみるようだ。
アートからモラルの調査を外されたハニーとスリー。
ナイスは、モラルの協力者と思われる人の店に来ていた!
何かの調査みたいですね。
どうやら、ネットでうまく稼いでいる手法について調べているようだ。

hamatora9-2.jpg
モラルの手法がWebを通じてミニマムを与えているため、プロバイダーかハッカーの仕業と踏んだみたいだ。
モラルもナイスの危険度を理解しているため、いろいろ手を打ってきそうだ。
一方、店に戻ったらコネコがある男を追い出そうと・・・え!?依頼人!?
依頼内容がスリーの調査だった!!
ナイスが依頼を受けたことに納得がいかないコネコ。
ハニーも怒り気味です・・・。
スリーは戦災孤児の子たちを預かっているようです。
レシオとバースデーに頼み児童園に侵入したハニー。
スリーがやっていることは立派なことと言うハニーに対してスリーは違うと否定する。

hamatora9-3.jpg
「自分を襲う者、自分たちから奪おうとする者、奪った者に報復するのは罪ではない。」

そう、子どもたちに教えているスリー。
戦災孤児の親はスリーが殺し、スリーは自分を殺してくれる人を育てているという。
ハニーはそんなことはさせないと言い、子どもたちを私が育てる言った!
立派な大人にするため、報復なんてさせないために。
スリーは、受入れたようですね。
夜中に・・・怪しい奴らが侵入してきた!

hamatora9-4.jpg
TVに出ていたコメンテイターがミニマムホルダーだった!!
ブラッディビーストに憧れていた犯人・・・
スリーが救うようなことをしているのが気に食わなかったようだ。
狙われていた子どもたちも、ハニーとムラサキの手によって救われた。
後は犯人だけだ!!
犯人を殺そうとするが・・・子供を助けることを優先した!
スリーのミニマムは本がキーのようですね。
無事助け、ナイスも3流の記者に依頼金を返して一件落着です。

今回は、この人から言葉を頂きます!

hamatora9_kotoba.JPG
「楽になんてさせないわ・・・一生苦しんで、生きなさい」
by ハニー
タグ:ハマトラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。