SSブログ

《魔法戦争第9話感想です!武VS月光・・・そして第二次魔法大戦が開幕!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg

魔法戦争の第9話感想です!
和馬が目覚め・・・第二次魔法大戦が開幕!
武VS月光も見逃すな!

こんばんは!D.Sです!
第二次魔法大戦・・・勃発!!
では!どうぞ!


mahousensou9-1.jpg
和馬がとうとう目覚めてしまった、そして第二次魔法大戦が始まろうとしている!
武は夢をだいぶ気にしているみたいですね・・・。
と、その時・・・教室に赤い竜がおそってきた!?
学園はどうやらトレイラーに襲撃されたそうだ!
武たちは月光、六は十を探しにいった!
と、トレイラーらしき人物に襲われている六・・・。
そこに十がやってきた!!
さすが、圧倒的強さの十ですw
学園長のところには、崩壊世界で負けなし3人がきたが・・・学園長の前では勝てないようですね。
結界で窒息死をさせようとしたが・・・攻略法をあっさり見つけてます・・・強いw

mahousensou9-2.jpg
ここで、敵の幹部と思わしき人物・・・ヴァイオレット先生が登場!!
ヴァルキリーを召喚して学園長に襲いかかります!
どうやら、赤い竜はヴァイオレット先生が召喚したようだ
一撃でやられてしまった学園長・・・まさか!?
一方、武は月光を見つけることが出来たが・・・。
ストライクヴィジョンを見た武はくるみをとめた。

mahousensou9-3.jpg
やはり、月光はトレイラーだった!
月光はやはり武を痛めつけやすいようトレイラーに入ったようだ。
と、いきなり目の前から消えた月光、いつの間にか武の後ろに!?
瞬間移動の魔法なのか・・・。
武の回避魔法でも反応できない!!

月光の魔法
神速魔法・エンジェルハンド・・・自分の体を好きな場所に瞬間移動出来る魔法。

圧倒的強さです・・・。
そこでくるみが武をかばうように身を挺した。
月光の目的は、武の持つトライワイトとくるみをトレイラーに入れること!?

mahousensou9-4.jpg
月光と武、両者リベレイトした。
だが、月光が魔法を唱え・・・背中から羽根が生えた!?
瞬間移動がさらに早くなり・・・武は敗れてしまった
くるみが武を助けることを不満に思う月光・・・。
くるみをおとなしくして、トライワイトとくるみを月光は連れ去ってしまった!!
一方、武は夢の中に永遠が現れた。
永遠は武に・・・月光が母親 陽子を剣で斬るシーンを見せた。
それが意味するものはどういうことか・・・。
六は武を探しにきた・・・そこにはバイオレット先生が!?


今回は、この人から言葉を頂きます!

mahousensou9_kotoba.JPG
「僕たちは、こうなる運命だったんだよ。こいつ(武)がこの僕を壊した時にね・・・。」
by 月光


↓ 良い言葉だと共感した人!バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:魔法戦争
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。