SSブログ

《ストライク・ザ・ブラッド第21話感想です!浅葱が死んだ!?ニーナ・アデラード登場!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

striketitle.jpg

ストライク・ザ・ブラッドの第21話感想です!
浅葱の死後、古城は怒り狂う!



こんにちは!D.Sです!
浅葱の死を目の前にし暴走する古城。
どうなる!
では!どうぞ!

strike21-1.jpg
浅葱がやられて・・・暴走する古城
雪菜の言葉で止まったが・・・。
そこに主犯の天塚が現れた!
雪菜と古城が天塚をぶっ飛ばすが・・・なんかドロッドロになりました・・・。
3番目の眷獣 龍蛇の水銀(アル・メイサ・メルクーリ)を召喚して食い破った!!
戦いはすぐカタが付いた・・・だが、浅葱の死に古城は心をいためています。
そんな時!浅葱が起き上がった!?
浅葱も驚いています・・・私も驚いています・・・。
式神を壊したことによって紗矢華みたいな罰ゲームがあるんじゃないかと想像する古城・・・。
可愛いです!

strike21-2.jpg
血まみれの格好でモノレールに乗るわけにはいかないので、とりあえず家に連れてきた古城。
浅葱はとりえあずシャワーを浴びるが・・・胸元に赤い真珠みたいなものが・・・?
と、突然気を失ってしまった!!
なんか人格が変わっているみたいですが・・・どうやら錬金術師 ニーナ・アデラードになっている!!?
汚染されたコアから切り離して、浅葱を治療し、一時的に身体を借りているようですね。
そして、天塚はまだ生きていることを聞かされた!
一方、天塚は那月ちゃんに捕らえられていたw
叶瀬を狙っているのは明白のようです・・・。
本体じゃないのは那月ちゃんもわかっていたみたいだ。
とりあえず、アスタルテで潰しましたw

strike21-3.jpg
とりあえず、ニーナに浅葱じゃないことをばれないように古城は頼むが・・・絶対バレるw
めっちゃいきいきしてますけどね・・・ニーナさん。
戻ったら、雪菜もいます!
宿泊研修が楽しみのようですね!しおりを暗記してまで・・・w
叶瀬の話になって反応したニーナ・・・叶瀬のことを大事にしている雰囲気が伝わってきます。
翌朝・・・雪菜達は宿泊研修に行きましたw
と、そこで浅葱が目覚めた!!
古城のベットで寝ていたことに混乱中ww
なにもないことを浅葱に言うが・・・ヘタレと言われたww
一方、またダミーコアが出現!
矢瀬が対処をしているが・・・モグアイがいろいろ怪しいですね。
どうやら、協会に敵がいたことを知っていたようだ。


strike21-4.jpg
と、そこに現れた天塚。
弾丸を媒体に錬成を行った!!
そこに生まれたのは・・・「ワイズマン」のようだが・・・辺り一面が火の海になった!
荷電粒子砲と同じたぐいのものだというニーナ。

ワイズマンとは・・・神に迫ることを目指して生まれた完全なる人間

危ないものが目覚めてしまったようだ・・・。
一方、雪菜とかは・・・遊んでいますねw
何故かトランプに負けてポッキーゲームをやらされていますww
平和だ・・・。
だが、どうやら雪菜達にも敵が近づいているようですね。

今回は、この人から言葉を頂きます!

strike21_kotoba.JPG
「私は大丈夫ですから、先輩の側にずっといますから!だから先輩もしっかりしてください!」
by 雪菜


↓ 良い言葉だと共感した人!バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。