SSブログ

《となりの関くん第10話感想です!美術の時間・・・ゴルフ!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg

となりの関くんの第10話感想です!
新たな女の子登場!
いろいろ大変そうだw

こんばんは!D.Sです!
ミニゴルフ・・・いろいろやりますねぇ・・・関くんw
では!どうぞ!!

tonari10-1.jpg
新たな女の子が登場!!
横井さんと友達になりたいようですw
今回は、美術の時間にゴルフをしている関くん。・
凸凹な机でうまいこと穴に入れて横井さんも驚いてますねw
後ろの席の子が横井さんが関くんを見つめていると思い違いをしていますw
なんか勘違いで暴走していますww
ただ単に横井さんの近くの穴を狙っているだけなのにww
パーフェクトショットだったが・・・前から配られたプリントで邪魔をしてしまったw

tonari10-2.jpg
すねてますね・・・ww
会話がないのにいきなり喧嘩しているシーンをみて後ろの女の子は・・・なんかすごいことにw
愉快な子ですね~ww
一生懸命謝っているが・・・。
旗を持って応援?みたいにすることによって機嫌が戻ったみたいですねww
接待ゴルフみたいになってますww
だが、肝心のボールがないw
後ろの子・・・後藤さんっていう名前だったのか・・・。
誤解が広がって・・・終わりましたねw


↓ 楽しんでいただけた方、バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

kou36456

関くん面白いですね~

毎回となりの女の子(名前わからん)のリアクションが

楽しみすぎますww


っていうかいつの間にか新キャラきてたのか、これはチェックせねばw
by kou36456 (2014-03-14 00:28) 

d.s

>kou36456さん

リアクションいいですよね!!w
そしてどんどん授業を聞かなくなっているから・・・大変そうだ。笑

新キャラはどこまで絡んでくるのか・・・見ものです!!(*^^*)
by d.s (2014-03-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。