SSブログ

《ノラガミ第10話感想です!雪音が更正した後・・・野良たちが動く!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg

ノラガミの第10話感想です!
雪音は更正し、夜トも刺されないで安心だが・・・。
新たな問題が!?

こんばんは!D.Sです!
野良たちがとうとう・・・!?
では!どうぞ!

noragami10-1.jpg
雪音はあれ以来・・・真っ当に生きるように決めたようですねw
どうやら小福にお願いすると・・・1回につき500万円かかるそうですw
そして、2回頼んだから・・・1000万円!?
やばい・・・破産するww
だが、学割で100万まで減りました・・・怒って夜トに技をかけてますけどw
前回の件でお礼になった神に挨拶まわりをする夜ト。
天神様の神器のうち一人が雪音に感化されて刺してしまったそうだ
それにより、破門になったようだ。
その話を聞いた雪音は素直に謝った・・・しっかり更正したみたいですね。
神器は常に闇の直ぐ側にいるようです・・・自分の名にしっかり誇りを持った雪音は大丈夫でしょうw
一方、夜トはひよりの「半妖化」について治す方法をそろそろ考え始めたようですね。
天神の顔がおかしなことになっていますがw

noragami10-2.jpg
天神は夜トに

「君との縁を切ってみれば?」

と言ってきた。
夜トを介してこちらの世界に焦点を合わせすぎているから切ってみれば収まるかもしれないと言うみたいです。
友達と勉強をしていたひより・・・会話の中である神様の話が?
いなくなってほしい人の名前を教えると、本当に消してくれるという・・・。
らぼう様らぼう様~」って唱えるみたいだが・・・なんか嫌な予感しますね。
勝手に部屋に上がってる夜トをぼっこぼこにする大黒ww
勉強をひよりに教えてもらってる雪音・・・夜トは絵めっちゃうまいみたいですw
大晦日でも仕事をしている夜ト達・・・そこでひよりから初詣のお誘いが!
友達の言うとおり、本気の格好をしているひよりw
似合ってますねw


noragami10-3.jpg
ひよりを狙っている二人・・・野良たちだ・・・。
だが、まだ使い道があるという野良・・・ひよりが危ない!?
祭りについたひよりたちだが・・・夜トがなかなか来ない!
と、後ろ姿を見つけておったら、半身を置いてきてるww
夜トは妖退治をしていますね。
楽勝だが・・・今回は数が多い!?
雪音に自信を持たすように言葉をかける夜ト。
その背後に、戦いを見守るのは・・・野良と一緒にいた男!?


noragami10-4.jpg
夜トを探しに来たひより・・・そこには野良が!?
どうやら、ひよりに敵対心を抱いているようだ。
雪音の禊のことも知っている野良・・・。
ひよりの活躍によって雪音の名をとることが出来なかったことを恨んでいるようです。
そして、野良はひよりを襲った!?
弱点の尾のことを野良は知っている・・・!?
追い詰められたひより・・・だが、陽の光によってなんとか危機は去ったようだ。
気に入らないという理由でひよりを襲った野良・・・。
そこで、野良が

「蠃蚌(らぼう)という禍津神(まがつかみ)が目覚めた」

と言ってきた。
らぼうは、人の願いがあれば妖だろうが、人だろうが・・・神様だろうが斬ってしまう
夜トが危ない!?
それでも夜トは雪音がついてるから強いとひよりは言うが・・・野良はひよりのせいで弱くなったと言う・・・。
かたをつけた夜ト。
ひよりと合流するが・・・夜トのことを覚えていない!?
どういうこと!?

今回は、この人の言葉を頂きます!

noragami10_kotoba.JPG
「雪音、お前は変わった。いや、これからもっと変わる。今の自分を信じろ!」
by 夜ト


↓ 良い言葉だと共感した人!バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:ノラガミ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。