SSブログ

《ディーふらぐ!第10話感想です!元生徒会長が現れた!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg

ディーふらぐ!の第10話感想です!
千歳に喧嘩を売る奴が現れた!!w
こんばんは!D.Sです!
ゲーム制作部(仮)が怪しいw
では!どうぞ!

d-flg10-1.jpg
ポーカーしているゲーム制作部(仮)w
なんか数字以外に絵札がある・・・ってか場札が多すぎるよ?
当然、負けた堅次はジュースをパシラされることに・・・そしたら途中にまさかの背負投げを!?
堅次をさらった人は千歳を狙っているみたいだ!
個性的なメンバーが出てきましたねww
3年生で

境 多摩(さかい たま)
神泉(しんせん)
松原 東(まつばら あずま)
長沼(ながぬま)

というメンバーのようだが、どうやら多摩と神泉は堅次にもようがあるみたいだ。
ってか袋争奪戦にいたのかww
一人で神泉は千歳達のところにいくが・・・あだ名「ゲロ子」なのかww

d-flg10-2.jpg
どうやら、3年のメンバーは「元生徒会」みたいだ!
千歳達と結構昔からの仲みたいだが・・・間の悪さとすれ違いで仲が悪いようですw
そしてとうとう神泉が現れた!!ロボットの中にいるけどww
ゲロ子で名が通ってるのかww
全校集会の前でゲロ吐いたら・・・そういうあだ名にも・・・なるのかな?w
みんなでボコボコロボットを殴ってたら科学部部長が怒ったww
なんか回転してます・・・そして、ゲロ子も限界w
高尾だけ逃げ遅れてしまい、避けようとしている・・・絵がなんか可愛いw
と、その時・・・携帯が落ちた!?
堅次にもらったと言っていいほどのストラップが!?
高尾が・・・ロボットに掌底を!!ww

d-flg10-3.jpg
食らったと同時にゲロったww
どうやら、多摩ちゃんは・・・昔、堅次が拾ったお年玉の持ち主!?
年下にちゃん付けで呼ばれて萌えてますw
と、やっとゲーム制作部(仮)が到着!!
多摩ちゃん・・・目をいつも大きく開いてるからなんか怖いww
そしてバトルが始まった!!
千歳の攻撃も避け、芦花の袋攻撃も回避!?
元生徒会長強い!!w
神泉は、子供の頃からゲロ子だったのかw

d-flg10-4.jpg
多摩ちゃんは、学校祭で生徒会のメンバーを借りだしてゲーム制作部に協力させたことに苛立ちを覚えているようだ。
生徒の印象が悪くなるという理由。
だから、その独裁政治を潰すため、見せしめにゲーム制作部(仮)を潰したいそうだ
矛先が何故か高尾にいったーww
だが、ライバルがいるのはいいといってなんとか高尾は耐えたw
言われっぱなしでムカつくゲーム制作部(仮)・・・。
ゲームで勝負しようと提案する堅次。
多摩ちゃんの表情が怖い・・・。
このゲーム勝負・・・あやういかもww

今回は、この人から言葉を頂きます!

d-flg10_kotoba.JPG
「うちの部が気に入らねぇんなら、真正面から勝負受けてやるよ。」
by 堅次

↓ 良い言葉だと共感した人!バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。