SSブログ

《ハマトラ第10話感想です!ミニマムホルダーが暴れだす!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg

ハマトラの第10話感想です!
モラルが遂に動いた!!
街が・・・混沌に!!
こんばんは!D.Sです!
では!どうぞ!

hamatora10-1.jpg
モラルがとうとう動き出しましたね!
かなりの人数にミニマムの力を与えて、事件を起こしまくってます・・・。
ナイスたちが街を歩いていると・・・前から逃げている人が・・・
刑務所に入っているタカヒロが出てきた!?
ファクルタース学園もテレビ上に公開され、ネット上には在籍者名簿が!?
なんかすっごい腰が低いタカヒロww
どうやら、黒いコスモスの連中・・・モラルが放った人たちがミニマムホルダーを解放したようだ。
タカヒロはハマトラに「元の体に戻る方法」を探してほしいと依頼した!
だが、ナイスは断った!

hamatora10-2.jpg
ハニーはスリーが守ってきた子どもたちを住まわす家を探すためにきたが・・・ミニマムホルダーには貸せないと言われた!
どうやらテレビの影響は大分広がってきたようだ。
ミニマムホルダーは「恐怖」の対象になっているようだ・・・。
ナイスはタカヒロを元に戻る依頼を受けなかったのは、望んで得た力を今更いらないというのが気に食わないらしい。
ムラサキは手伝うようだが・・・。
食べてばかりいるはじめちゃん・・・バースデーに丸くなってきたことを言われショックを受けているようだw
タカヒロに一緒にダイエットをしようと言い出したww
ムラサキも乗る気だしww

hamatora10-3.jpg
街でインタビューを行っていますね・・・。
ミニマムホルダーについていろいろ意見が出てます。

気味が悪い
ミニマムホルダーは悪くない
いきなり嫌いはしない
刑務所に全員送るべき

などいろいろあります。
そしてナイスにもカメラがww
ナイスは

「力を持っていようがなかろうが・・・自分がしっかり立っていれば関係ない」

という。
モラルは不平等な世界の救世主になりたいという。
さらに、ミニマムホルダーに書き込みをしたら自分の住所がさらされる現象が起きた!
そして、それの意味は・・・誹謗中傷者が続々と殺されていく!

hamatora10-4.jpg
街がどんどんカオスになっています!
そんな状況でもランニングをしている3人ww
自由だな・・・。
ミニマムホルダーが関係しているだけで学校でいじめも出てきた。
チユが襲われていて、バースデーたちも出動!
ナイスは・・・とうとうモラルと対面を!!
そして、アートの死体らしきものが・・・。
まさか・・・!?


↓ 楽しんでいただけた人、バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:ハマトラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。