SSブログ

《ニセコイ第10話感想です!!夜のイベントといえば・・・これ!!肝試しだ!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg

ニセコイの第10話感想です!
想い人とペアになれるか!?



こんばんは!D.Sです!!
遅くながらニセコイの日記を書かせてもらいます!

nisekoi10-1.jpg
風呂場でいろいろ目撃してしまった楽・・・。
千棘を意識してしまっているが、まさかの千棘は意識していない!?
と、思ったがやっぱり意識してましたねw
そして、舞子は・・・夜のイベント、肝試しについて熱く語っていますねw
一方、るりちゃんも小野寺にペアになるように言っていますww
ってかくじ引きだからそんな都合よく・・・w
暗がりならなんでもありというるりちゃんww
黒いなぁww
あーそうだ・・・小野寺の裸も見ていたなww
行動が避けていると思われてしまった!? 

nisekoi10-2.jpg
千棘は暗いところが苦手でしたね・・・w
果たして・・・誰とペアになるのか!?
小野寺の番号がわからない・・・その時!!

るりちゃんが大声で小野寺の番号を暴露ww

それを聞いた楽・・・さぁ気合をいれて!!
見事12番を引いた!!w
だけど顔がヤバイww
千棘は舞子るりちゃんはなぜか鶫とペアにw
楽はもう幸せですね・・・だけど小野寺を直視できない楽。
それが誤解をどんどん広げていくが・・・なんとか誤解を解くことに成功
一方、千棘は楽のことを気にしている・・・が、なんか草陰でヒソヒソと声が・・・。
どうやらお化け役が一人欠けてしまったらしい!
まさか・・・千棘が!?


nisekoi10-3.jpg
暗い森の中に一人放置された千棘・・・。
もう既にテンパってますww
さらには懐中電灯もつかないトラブル!?
助けてほしいと思った時・・・楽の顔が出てきた!
一方、楽は・・・小野寺と手をつなぐのにドキドキ中・・・。
なんかオーラがすごい華やかですね・・・w
華やかだけど楽がもうヤバイぐらいテンパってますww
と、千棘を探している舞子・・・千棘が森の中に入ったと情報が!
だが、他のクラスメイトは千棘が暗いところが苦手なのを知らないでいろいろ言っています。
楽は・・・やっぱいきますよねw
小野寺の手を離してまで助けに行く・・・漢だw

nisekoi10-4.jpg
千棘は・・・子供の頃にも同じなことがあったことを思い出したようだ。
初恋の子がいつも助けてくれた、見つけてくれていたことを。
そして、楽が千棘を見つけた!昔のこととかぶって見えた・・・偶然か?
帰り道・・・皆に心配をかけてしまっては意味が無いと諭すように言う楽。
心配していないとかいって楽も心配してたみたいですw
と、千棘が名前で呼んでいいと言ってきた!
いろいろ言っているが・・・果たして真意は?w
千棘と呼ばれた時の表情・・・素晴らしいですね!w
楽はすぐさま小野寺に謝ったが・・・なんだかができそうな予感・・・!?

今回は、この人から言葉を頂きます!

nisekoi10_kotoba.JPG
「うん、楽。」
by 千棘



タグ:ニセコイ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。