SSブログ

《となりの関くん第11話感想です!今回のテーマは・・・登山!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]



title.jpg

となりの関くんの第11話感想です!
関くんの遊びもハードルが上がってきました!ww

こんばんは!D.Sです!!
今回は、「登山」だそうだ!!
では!どうぞ!!

tonari11-1.jpg
横井さん・・・塾ですでにやっているところが出てきてサボるようです!!w
どうやらクマさん人形でキャンプするようですw
横井さんがもう魅入ってますww
だが、関くんはそんな甘々な雰囲気ではなく・・・なんか緊迫していますw
そして、まさかの前の席の人にクマがくっついてるwww
真面目に授業をしている前の席の人・・・前田くん?のクマが動いた!?
どうやら襟にクリップを付けて糸で引っ張っているが・・・前田くんが大きく動いた!!
クマが落ちる・・・これは遊びではなく本格登山だ!という横井さん。
本当に大分毒されてきましたねw

tonari11-2.jpg
と、そこで前田くんが襟を気にし始めた!!
なんとかギリギリセーフだった・・・。
動いてくれたお陰で難関をクリアしているクマさん。
なんとか頂上につくことができた!!
すごい達成感あふれている二人だが・・・前田くんが首を動かしたら・・・外に!?
それでも諦めず糸を引っ張り・・・なんとか救出ww
懲りずに再びつけようとするが・・・前田くんは警戒しているみたいだ。
結局、リベンジ出来ず終わった関くんww
横井さんはとばっちりですw

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

kou36456

あいかわらず危険な遊びをしているなぁ関くんw

話変わるけど、この二人は夫婦になったら絶対相性よさそうw
by kou36456 (2014-03-22 00:56) 

d.s

>kou36456さん

危険な遊びですねww
どんどん周りを巻き込んでいっている気がします笑

確かに相性よさそうですね(^O^)/
毎日、暇ではないことは確かです^_^
by d.s (2014-03-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。