SSブログ

《ディーふらぐ!第11話感想です!ゲーム制作部(仮)は存続できるか!?バトル開始!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg

ディーふらぐ!の第11話感想です!
ゲーム制作部(仮)VS元生徒会が始まる!!

こんばんは!!D.Sです!!
とうとう勝負がはじまったあああ!!
では!どうぞw

d-flg11-1.jpg
とうとう始まる勝負・・・だが、ゲームが決まっていないww
そこでメンバーは高尾にゲームの案を出すように視線を投げたww
そして、勝負の内容はこちら!!

各自携帯に問題を書く。 その後、相手の携帯を奪い問題に正解すれば奪われたほうが退場する。

といったシンプルな内容だ!
鬼ごっこ的なことで提案したのに目がめっちゃ怖いww
そして、勝負が始まったが・・・千歳はタマちゃんと一騎打ちに持ち込むようだ。
更には芦花の体力がタマちゃんに奪われていた!?
おぶり方によって回復力が変わるという芦花w
お姫様だっこをチョイスさせた芦花・・・高尾がww

d-flg11-2.jpg
途中で船堀さんが作ったケーキを食べて体力回復をする芦花たち。
船堀さんが驚いてます!w
そしてかわいいですww
更には、魔の十四楽団魔が現れた!!
だが、こちらもいろいろな仲間が立ちはだかる!!ww
絵的になんかシュールww
生徒会メンバーは結構猛者がそろっているようだ・・・。
ゲロ子先輩の紹介の絵が気持ち悪いww
人じゃないしww
10分経過した瞬間、戦いがとうとう始まった!!

d-flg11-3.jpg
いろいろとすごい戦いが繰り広げられていますww
堅次は結構引いてますけどww
高尾から電話があり、千歳がやばいことに!?
と、思ったら河原を盾に使っているww
一方、堅次は長沼と対峙していた!
長沼はどうやら「二次元キャラ」「女性声優さんとか声優さんっぽい声」以外は手加減できないらしいが・・・ww
芦花とかの声が声優さんっぽいらしいww
勝手にダメージをくらっているw
一時離脱する堅次、だが桜が残されている!?
そこを狙おうと長沼は狙うが・・・桜の声によってできなかったw

d-flg11-4.jpg
結局、芦花は長沼と戦うことに・・・。
なんか長沼はくねくねしているが・・・とりあえず無視でw
この場を回避するには、堅次の秘技を使うことに!?
それは・・・垂直跳びだあああ!!w
秘技・・・ではないなww
だが、そこにはバスケ部のやつらが!?
芦花はとりあえず、長沼を瞬殺しましたww
携帯の問題はアニメのようだが・・・あっさり解答した芦花ww
一方千歳は・・・まさかの千歳がやられている!!?
どうやら、昔から千歳は一度もタマちゃんに勝てたことがない!?
堅次の激?によって、ポニーテールにした千歳!!
これは本気モードなのか!?ww
次回、とうとう決着がつきます!!

今回は、この人から言葉をいただきます!

d-flg11_kotoba.JPG
「さっさと来いシールド2号。じゃないとその前に私が終わらすぞ!」
by 千歳

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。