SSブログ

《ログ・ホライズン第25話感想です!最終回、新たな敵と第2シーズン決定!!》【ネタバレあるよ!】 [アニメ感想]

log25_title.JPG
やっと仕事が一段落つきました・・・。
ログ・ホライズンの最終話です!!
今日から明日中にたくさん更新します!!
こんばは!!D.Sです!!
今日から頑張って更新しますよー!!
では、ログ・ホライズンの最終話です!!

log25-1.jpg
最初からシロエの黒モードが発動してますww
円卓会議の代表がたくさん!!w
シロエ達はなぜか姫さまを悪者に・・・!?
だが、やっぱり手があったようだ・・・w
書状をシロエがでっち上げていたww
マルヴェス卿はどうやら書状など書いていなかったらしい・・・。
だが、倉庫の用意ができているのか!と頑張っていますw
だけど・・・冒険者をなめすぎですねw
この二人を前にしたら勝てないですよww
更には、マルヴェスのことももののついでだったようだww
姫様・・・がんばってw

log25-2.jpg
祭りのテンションはヒートアップしています!
召喚獣などを使ってステージを盛り上げています!w
姫様も登場して盛り上がってますよおお!!
クラスティ・・・イケメンですね・・・。
どうやら姫様と触れ合える機会を作ったようだ。
一方、裏ではシロエの噂は悪い方向に・・・。
どうやらシロエはわざと悪役を買ってでているようだ・・・。
ミノリはシロエのことが心配で、シロエ自身が辛いのではないかと言ってきた。
シロエ自身はそういう考えが思いつかなかったようだが・・・。

「自分の行動に価値が有ることだったら良い事」

と言うシロエ。
そして、ミノリと話しているところを見ていたアカツキ・・・。
シロエが苦しんでいるということ、辛いということに気づかなかったことを悔やんでいます。

log25-3.jpg
前にシロエの作った契約魔法について詠っていた女性がシロエと接触してきた!
どうやら、この人が魔法を作ったもう一人の冒険者・・・濡羽(ぬれは)のようだ。
作った魔法は

情報偽装「オーバーレイ」

というもの・・・??
自分の情報を偽装できるようですね。
どうやらこの人、「西の総領」と呼ばれているようだ。

ギルド「Plant Hwyaden (プラントフロウデン)

ギルマスのようだが・・・。
大災害の後、貴族に取り入り・・・大神殿を購入!?
購入することにより、冒険者の命を牛耳って自分のギルドに入るようにしたそうだ。
濡羽の真の狙いはシロエをギルドに勧誘!?
かなり出来る人のようですね・・・トランスポートゲートを再起動させたことがあるとか・・・。
濡羽は昔、シロエに褒めてもらったことがあり・・・気に入っている?

そして、この二人、現実世界への帰還方法に心あたりがあるようだ。

log25-3.jpg
濡羽が言葉でシロエを揺さぶっています・・・。
だが、そこで仲間の顔が浮かび・・・しっかり断りました!!
ここで一度退却する濡羽だが・・・諦めていないようだ。
天秤祭も終わりを迎えています。
アカツキ、シロエ両名が悩んでいる時、班長が

「悩みなら聞く、なんなら命令してもいい・・・シロエはギルマスなのだから。」

と温かい言葉を言ってきた。
アキバの街を変えたのはシロエと知っているからとw
さて、ログ・ホライズンは何をするのか・・?
その問いにシロエは。

「現実世界に帰る以上のことを・・・この世界を変える」

と・・・!?
ログ・ホライズンはアキバの街を離れて、世界を変えるようだ!

と、最終回が終わりました・・・。

途中の絵もキャラクターが集合していてよかったですね!

log_chact.JPG

そして!!

daini.JPG
「ログ・ホライズン第2シーズン放送決定!!」


今回は、この人から言葉を頂きます!!

log_kotoba.JPG
「ミノリを困らせないように・・・僕もがんばるよ。」
by シロエ

log_kotoba2.JPG
「誰かを言い訳になんてしていいはずがない!」
by シロエ

↓ 楽しんでいただけた人、バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。