SSブログ

《ディーふらぐ!第12話感想です!元生徒会とのバトルが終わる!オチも忘れていないよw》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg

ディーふらぐ!の最終回です!!
とうとう元生徒会とのバトルが終わります!!
果たして結果は・・・!?
こんばんは!D.Sです!!
ディーふらぐ!最終回です!
では!どうぞ!

d-flg12-1.jpg
なんかいろいろ知らない教師の人がいるんですが・・・。
賭け事始めてますしwww
タマちゃんと千歳の因縁を知るため、回想入りましたw
小さいころの千歳は可愛いですねw
そしてタマちゃんは小さいころから怖いww
芦花は芦花で・・・なんか違うオーラが出ていますww
ってか千歳はこのころから土属性なのか・・・・。
最強の砂のお城を作るという千歳の野望を芦花が手伝っていたが、タマちゃあああんwww
芦花はこの頃から頭に何かをかぶせていたのかww

d-flg12-2.jpg
タマちゃんの行動を封じたことにより、芦花と千歳の仲がよくなったようだw
ってか、携帯で芦花が堅次にメール送っていたようだが・・・勝負はどうなったの!?
千歳は・・・可愛い恥ずかしい過去がバレて悶えています
運動部の連中はポニテの素晴らしさを語っています・・・w
あまりの煩さに二人が蹴りを放ってきたww
ツインテかポニテを選べと言われる堅次・・・。
千歳の味方に回った堅次。
更にはタマちゃんに挑発を!!?
さすが主人公だw
タマちゃん怖いけど・・・。

d-flg12-3.jpg
堅次は本当にシールド2号になっていますww
いろいろ突っ込みどころが多くて堅次が大変ですww
タマちゃんを倒さなくても携帯をとれば勝ちなのだが・・・胸元に隠しているので男共は取れませんw
タマちゃんは全員ボロボロにしてからゆっくり獲るつもりだが・・・果たして。
シールド1号とシールド2号が合体していますww
堅次もとうとうタマちゃんの張り手を食らってしまった!!
だが、高尾が後ろで支えています!!
一方、桜たちは・・・引き分けだったようだ。
芦花と千歳は強いが・・・堅次は凡人扱いされてますw
けど、桜は結構気に入っているようですねw
笑顔が素晴らしい!!

d-flg12-4.jpg
とうとう勝負も最終局面になってきた!
攻撃を耐え続ける堅次・・・河原を超えるドM扱いにされてますww
果たして、タマちゃんに勝つことが出来るのか!?
懐に入った堅次・・・タマちゃんのポニテを解除!!
その隙に芦花が袋をかぶせた!!
問題は、だれでも答えられそうな問題だった。
タマちゃんも本気で喧嘩したいわけじゃなかったようであり、ゲーム制作部(仮)の勝利!!
ゲロ子が最後の最後で吐いて終わりましたw
その後・・・タマちゃんなんかゲーム制作部(仮)に入り浸っているようだww
と、突然高尾が髪をおろしてやってきたあああ!!
似合ってますww
だが、オチは校舎内の鬼ごっこで職員会議があり、全員当分自宅謹慎ww


最期は、この人から言葉を頂きます!

d-flg12_kotoba.JPG
「タマちゃん先輩は、髪下ろしたほうが大人っぽくて綺麗っす」
by 堅次

↓ 楽しんでいただけた人、バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。