SSブログ

《僕らはみんな河合壮第1話感想です!!個性的な住人たち・・・主人公は大丈夫!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.JPG

僕らはみんな河合壮の第1話感想です!!
気になっていたアニメなので楽しみです!w
こんばんは!D.Sです!!
ちょっと気になっていた漫画がアニメ化!!?
これは見なければw
では!どうぞ!

スポンサードリンク






kawaisou1-1.jpg
この男の子が主人公の宇佐 和成(うさ かずなり)
ごくごく普通の男の子・・・ですw
そして、本を読んでいる女の子が河合 律(かわい りつ)というヒロインです!
親が転勤になって一人暮らしを今日からする宇佐くん。
楽しみであり、不安でもあるようだw
と、帰り道に・・・変な人いたー!!!w
だがこの人宇佐くんの名前を知っている・・・!?
しかも覗いていたのは小学校・・・警察がくるがこの人もおかしいw
宇佐くんはとりあえず警察たちから逃げきりましたw
下宿先についた宇佐くん・・・だが、小学校を覗いていた変な人もきたーww
実はこの下宿先の住人でもあったw
名前は城崎(しろさき)というらしいが・・・。

kawaisou1-2.jpg
城崎と同居人と知り、出ようとする宇佐くん。
だが、玄関にまさかの彼女が!?
せっかくのお近づきになれるチャンスとばかりに接近しようとする宇佐くん。
だが、途中で竹刀を持ち出した!?
どうやら男子は行動範囲が制限されているようだ・・・。
女子エリアには武器ばっかだww
そしてこの大家さん面白い人だww
あ、名前は河合 住子(かわい すみこ)さんですw
一度やってみたかったことをさらっとするので、宇佐くんには心臓に悪いようだw
廊下で律ちゃんを見つけた宇佐くん・・・しっかり隠れてみてますねw
ってか律ちゃんかわいいww
そして宇佐くんが変態に見えるww

kawaisou1-3.jpg
と、そこで城崎が現れ・・・いろいろ誤解が出てきて女子エリアに入った宇佐くん。
殴られましたw
なんだかんだで順応してきた宇佐くん。
律ちゃんの誤解は全然解けていないようだけどww
と、ここでほかの住人の情報が!?
なんと・・・OL女子大生!?
写真もすごく美人だ!!w
コンビニの帰り・・・なんか女性が・・・あれ?これはw
どうやら彼氏に振られてお酒を飲んで落ち込んでいたようだ。
顔を見ると・・・あれ?OLの人!?
めっちゃめんどくさい人だww

kawaisou1-4.jpg
その後、女性のほうが宇佐くんをからかってきたww
と、そこでまさかの律ちゃん登場!!w
宇佐くんは青ざめていますw
やはり河合壮の住人で錦野 麻弓(にしきの まゆみ)と言うようだww
階段の手すりを滑り台のように滑ろうとしたまゆみ、それを止める律ちゃん・・・。
だが、足が滑り二人とも滑ってきて宇佐くんが下敷きにww
結果はこの顔ですw
夕食は「親子丼」・・・。
ひさこさんの心遣いが感じられますねw
律ちゃんもちゃんと宇佐くんのことを心配しています

と、言った1話でした!!
これは引き続き見ていこうと思います!!

今回は、この人から言葉をいただきます!

kawaisou1_kotoba.JPG
「これはフラグか・・・それとも罠か?」
by 宇佐

↓ 楽しんでいただけた人、バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサードリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。