SSブログ

《「ソードアート・オンラインⅡ」7月から放送開始!あと1ヶ月!!》 [アニメ]

title.JPG

ソードアート・オンラインⅡがとうとう7月から放送開始です!
いや~結構待ちましたw
あらすじを書いていきます!

スポンサードリンク






どうも!D.Sです!

今回は、7月5日よりアニメ放送される

ソードアート・オンラインⅡ

について書きたいと思います!


【あらすじ】

SAOがクリアされて1年後・・・キリトこと和人は仲間たちと一緒にALOの世界を楽しんでいた。

そんな生活を送っていたある日、SAO事件から関わりを持つようになった役人 菊岡からある話を聞いた。

」を使った世界「ガンゲイル・オンライン(GGO)」に出没した「死銃」が関わっている連続変死事件が起きている・・・と。

そこに、和人にその事件の調査を依頼するために菊岡はやってきた。

依頼を受けた和人はGGOへのダイブを行った。

そこで出会った一人の少女 シノン からGGOの世界のことを教えてもらい、最強のガンナーを決める大会「バレット・オブ・バレッツ(BoB)」へエントリーし、真相に迫っていく---。

とちょっと深いところまで書いてしまったことが否めないです・・・^^;

今回は、沢城みゆきさんがCVの「シノン」という女の子が出てくるのですが、この子が可愛いです!

他にも新たなキャラも出てきてますます見どころがありますね!

あと、PVも新しく出てるので少し画像紹介したいと思います!

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

面白そうですね・・・キリトくんまた頑張ってますしww

では!あと1ヶ月の辛抱なので、耐えていきましょう!!


↓ 興味が湧いた!観てみたいと思った人!バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。