SSブログ

《転居1日目!》 [日記]

【第二回】
どうも~~根が寂しがり屋のD.Sです!!
今回から日ごろの生活を書いていきたいと思います!!

朝起きてまずやったこと・・・それは・・・二度寝です(^O^)
え?二度寝してるんなら起きてやったことではないって?
まぁそうなんですけど・・・二度寝は必要だと思うんですよ!!
二度寝しない人とか尊敬できます・・・笑

さてさて、二度寝から起きた後まずやったことは・・・朝食 AND お昼の弁当作りです!!
献立はゆかりのおにぎりを三つと卵と豚肉を混ぜ合わせた炒め物をしました!!
実家では料理自体ほぼ母親に頼んでいたので正直不安です。
さて、出来上がった料理の味は・・・・・・うん。まぁ普通でした。笑
さすがに漫画やアニメのようにネタで使われそうな感じの味にはならず本当に普通の一言で済みそうな感じです。

転勤初日の仕事はいつもどおり変わりなく終わりました。
定時になり、夕飯の買い出しにレッツゴー!!
今日の夕飯の献立と明日の弁当のメニューを頭に浮かべながら
スーパーをウロウロしていてふと思ったことが・・・「あれ?俺って主夫じゃね・・?」と・・・。
まぁ、独り身ですけどね!!
ちょっと話が外れたので戻します!汗

スーパーで夕飯の材料を買って帰宅・・・いざ!キッチンへ!!
使い慣れていない調理器具を駆使して出来上がった献立が・・・麻婆豆腐、ご飯、味噌汁、野菜ジュースという夕飯が出来上がりました!!
いざ・・・味見(毒見)・・・「お!?うまい!!」と言っちゃいました。
いや~人間やればできるものですね~笑
料理はかなり奥が深くて追求して行ったら自分だけの味付けとかもできそうではまりそうです!!

ご飯が終わったあとは洗濯物を干して、風呂に入り、コーヒーゼリーを片手にアニメ鑑賞です。
この時が一番幸せな時間なんで・・・僕の生活には欠かせないものとなっています。
では、アニメに集中したいのでここらへんで・・・ではまた次の記事で!!
今日もありがとうございました~!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。