SSブログ

《転居2日目!》 [日記]

【第三回】
こんばんは~~不器用な不器用なD.Sです!!
今日も日記を書いていきます!!

本日、痛感したことがあります!!
それは・・・自分が不器用だということです・・・。泣
オムライスを作ろうとしまして・・・もう原型がですね・・・アニメや漫画のようになってました。
写真に残してないからお伝えできませんけどね!!
あとは軽く牛肉と卵ともやしを用いて野菜炒めをしました~。
まぁ男の一人暮らしの料理なんてこんなもんでしょ・・・いざ・・・実食!!
まずはオムライスから・・・うん!うまい!!
見た目はまぁ置いといて味は自分なりに美味しかったです!!

さて、次は野菜炒めですね~まぁこれにハズレはないでしょう~・・・いざ・・・実食!!
・・・・まっず!!苦汗
え・・・なにこのまずい料理・・・なにが原因なんだろうと探っていると・・・はっ!!
牛肉を確認したら・・・賞味期限切れでした・・・。
なんか変な匂いすると思ったら・・・さ~ら~に~、もやしも賞味期限切れでした・・・(´;ω;`)
そりゃまずくなるわ・・・。

とりあえず明日腹痛にならないよう薬を飲んでおとなしくします!!
・・・・ものの数分でトイレに駆け込みましたww
今日はこれ以上起きていると身体が持たないので・・・寝ます。
それでは!また次の記事で!!
本日もありがとうございました~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。