SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《となりの関くん第2話感想!!今回は将棋!!ルールはちゃめちゃです》 [アニメ感想]

title.jpg
となりの関くん第2話感想です!!
今回は「将棋」!!
関くんがすごいのか・・・
では!どうぞ!!


こんばんは!!D.Sです!!
今回は「将棋」でサボるみたいですw
では!!

sekikun2-1.jpg
机にペンで盤を作り将棋をし始めた関くん。
だが、ルールはめちゃくちゃだ!!
金将ぉおおお!!!王やっちゃったよww
そして、金が王将に・・・wシュールですww
なんか横井さんの解説がなかったら・・・一人でかわいそうな子に・・・w

sekikun2-2.jpg
机にいろいろ仕掛けをして独裁政治を演じている?関くん。
本当に・・・机勝手に改造したらだめでしょww
横井さんも想像力があります。笑
偽王が囲まれております!!あ、逃げた!
偽王が逃げ、手下どもが囲まれている時、元王将が体半分で助けに来ました!
やはり、王は強し!!
力尽きた王に再びよってきた偽王・・・はたしてどうなる!?

sekikun2-3.jpg
横井さんの攻撃!!
とうとう、横井さんも参加してしまったww
見事金将を討ち取った横井さんww
そしてキレる関くんww

最後は関くんが怒って終わるオチでしたww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。