SSブログ

【ネタバレ注意!!】《ストライク・ザ・ブラッド 11話の感想!こっからは・・・俺の感想だ!!》 [アニメ感想]

strik11-2.JPG

ストライク・ザ・ブラッドの第11話の感想を書きます!!
ネタバレありますのでご注意を!


こんばんは!!吸血鬼に・・・はなりたくないD.Sです。
ずっと出張いっていまして・・・アニメが見れなかったので、さっき「ストライク・ザ・ブラッド」の11話を見ました!!
第11話は「天使炎上篇III」です!!
いやぁ面白いですね・・・やっぱ「とある魔術の禁書目録」に雰囲気似てるとおもうんですよね・・・笑

今回は、研究施設の島で雪菜とふたりっきりの状態で・・・さらに別の女性が現れましたね!!
ってか・・・アルディギア王国の王女さまですか・・・古城にはやはり女性と知り合う特殊能力があるんですね!笑 うらやましいです・・・・本当に・・・。

strik11-1.JPG
王女様かわいいですね・・・。
というかこのアニメにでてくる女性キャラ皆美人ぞろいだなぁ・・・。
今回浅葱が全く出てないのが不満ですけど・・・(私は、浅葱がお気に入りのキャラです・・・。)

strik11-3.JPG
そしてとうとう黒幕が動き始めましたね・・・。
この世界の人たちはみんなすごいことしますね・・・そこまで行動を起こすことが私には無理です。
あまり記憶がない人が左右にいますけど・・・・。


さぁ始まりました!バトルです!!
古城もなんかどんどん身体能力上がってきましたね・・・。雪菜はもとから異常な身体能力でしたけどね・・・笑
そして模造天使が強すぎる!!眷獣きかないとか反則すぎでしょ!!
こんなの天使の子の気持ちをこちら側に持ってこないと・・・勝つすべがないでしょ!
と思った矢先・・・

strik11-4.JPG
あ、古城を半殺しにしたあと・・・心が揺れましたね・・・。
というかまた古城くんやられましたね・・・。
まぁ不老不死だから死なないとおもっているんですけど・・・雪菜さんガチ泣きですね・・・。

次回、古城さんがちゃんとやらかしてくれると思っています!!
誰から・・・血を吸うんでしょうね・・・王女様だといいな・・・

今日はここまで!また次の記事で!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。