SSブログ

【ネタバレ注意!!】《ログ・ホライズン 11話の感想!!世界の異変!?》 [アニメ感想]

log11.JPG

ログ・ホライズンの第11話の感想を書きます!!
ネタバレも含まれていますので注意を!!


こんにちは!!ログ・ホライズン大好きのD.Sです!!
今日はログ・ホライズンの第11話の感想を書きます!!!
いや~毎週これを楽しみに仕事を頑張っている感じです。笑

今回は、「新人プレーヤー強化合宿」という名の息抜き」と「大地人との接触」の二つの話が同時進行してます!
夏合宿の方は・・・まぁマリエのわがままですけどね・・・。笑
大地人との接触は・・・イースタルの城から使者がやってきましたね!!
冒険者側にも「貴族」の位を授けるって・・!?なかなか大事になってくるような気がします!!

それと、いろいろ新キャラも出てきました!!
結構抜けてそうなキャラも現れましたけど・・・。笑

log11-2.JPG
「はぁ~い!」とかいいそうですね・・・笑。この子・・・確かOPで息絶えたみたいなシーンが・・・・

log11-3.JPG
さらに今回は「真っ黒シロエ」の絵まででてきました!!全然重要じゃありません!!!笑

さて・・そろそろ話の内容の深いところにいきましょうかね・・・。
大地人と接触することによって得られるメリットは「大地人側の情報を得ることができる」とクロ・・・シロエがいっていましたね~。
確かにいろいろ情報が不足していて、最終的には現実世界に戻りたいところですから情報は必要ですね

その反面、デメリットは「大地人側の政治、問題に巻き込まれてしまう」ということですね。
政治に巻き込まれるということは、いろいろと行動がしにくくなることもあるかもしれないですね。
たとえば、貴族の言うことを聞けとか・・・聞けなかったら戦争を起こすとか・・・まぁいろいろあると思います。
ですが、戦闘になったら冒険者のほうが強いですし、食料等もモンスターから取れると思うので生活的にはさほど問題がないように感じます!

ただ、情報が得られないというのと私感ですが・・・今後大地人だけの特有の何かがあると思ってます・・・まぁ勘です。笑
シロエもそう思っているのでしたらすごく嬉しいですけど。笑

シロエ一行がイスタールの城に会議と舞踏会に参加されました。
領主が悪い人かいろいろアニメではそういうのわかるんですが・・・今回は全くわからなかったですね・・・。
道中では・・・・

log11-4.JPG
この二人組むと・・・最強じゃね・・・?とか思ったり

log11-5.JPG
城がかなりヤベーーー!!!ってなりました。笑
現実世界にあったら絶対見に行きますね!笑

そして・・・舞踏会では・・・アカツキの姿が可愛かった!!
log11-6.JPG
普通に似合ってますけど・・・!!ヘンリエッタさんが暴走してましたけど・・・彼女は危ないですね。笑

領主との会議をしてる最中に大地人側もいろいろこちらを伺っていましたが、今後どんな展開になるかまだ予想ができないですね~。
姫様も出てきましたけど・・・シロエがなんかいろいろやって姫さまに気に入られそうな予感がします・・・。
11-7.JPG
姫様普通に可愛いですね・・・。絡むのかな・・・。

まだまだ先が楽しみでしかたないですね!!
今回はだらだらといろいろ書きました!
では!また次の週に感想書きます!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。