SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ノラガミ 第1話の感想!!「あだちとか」先生の漫画がついにアニメに!!》 [アニメ感想]

title.jpg

ノラガミの第1話の感想を書きます!!
どうぞー!

こんばんは!!D.Sです!!
「ノラガミ」がついにアニメ化になりました!!
いやぁ~この人の作品が好きなんですよ!!

それでは!どうぞ!笑

1.jpg
かっこよく敵?を倒した主人公の夜ト(やと)だが・・・神器にいきなり解約させられましたね。笑
手汗が嫌とか・・・開始早々かわいそうな夜トです。
夜トは神ではあるのですが・・・無名で・・・ほとんど知らないです。
それにしても・・・声が神谷さんっていうのはいいチョイスですね!
素晴らしいです!!


2.jpg
ヒロインは壱岐 ひより(いき ひより)という名の格闘技が大好きな娘です!笑
結構変わり者で・・・いざやるときはやる子です!
そして夜トを助けてしまったことによって・・・なんか幽体離脱してますけど!?笑

3.jpg
無事を見届けに来た夜ト・・・そんな登場の仕方したらはっきりいってホラーですよ。笑
そして「私は神です。」ってジャージ姿で言いのけた夜トは・・・警察に電話されそうに・・・。笑
まぁうさんくさいですよね


4.jpg
無事退院できたひよりだが・・・体に何か異変が起き始めている・・!?
そして夜トを探しているところに・・・また夜トが危ない目に!?
ひよりが再び助けようとするが・・・敵に格闘技をきめちゃいました
そして強いという・・・笑
まぁ倒せませんでしたけどね

5.jpg
そしてさっきから気にはなっていましたが・・・なんか尻尾が生えていましたね。
どうやらひよりは生きながらにしての妖・・・「半妖」になってしまったみたいです。
半妖よりもっと中途半端な「よく体を落とす人」になったみたいです・・・笑
そして夜トにお願いして直してもらうよう祈願しました。
値段は・・・「5円」!!

あなたに・・・ご縁があらんことを・・・。

といったちょっとファンタジーな話ですね!!
これから楽しみです!!

タグ:ノラガミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。