SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《偉人とバトルのコラボさせた漫画「ノブナガン」がアニメ放送開始!第1話の感想をどうぞ!》 [アニメ感想]

title.jpg

ノブナガンの第1話の感想をかきました!!
ネタバレ含みますのでご注意を。


こんばんは!!D.Sですぅ!
「ノブナガン」の第1話感想を書きました!!
私は、原作も全く知らないのでアニメから学んで行きたいと思います!!

1.jpg
戦国時代から始まり・・・織田信長の話かなぁと一瞬思いましたが、違いましたね。笑
前世?か何かの記憶かな・・・??
手探りの状態で見ていきます!笑

2.jpg
主人公の小椋 しお(おぐら しお)はどうも兵器が大好きな女の子みたいですね。
すっごく詳しくてびっくりです。笑
そしてあるとき・・・なんか宇宙人みたいなのが襲ってきました!!?
これは・・・この化物と戦う話なのかな・・・

3.jpg
兵器オタクの主人公でも知らないミサイルらしきものが・・・。
中に入っていたのは「ジャックザリッパー」の名前で呼ばれている男・・・
めっちゃ強いですね・・・汗
そして・・・腹貫通してますけど・・・。
どうやらこの巨体・・・軍艦的な役割も果たしていたみたいでいろいろ小さいのが出てきました。

4.jpg
ジャックもやられてしまい・・・しおがジャックの使っていた球体を手にしたとき・・・前世かなにかの記憶が出てきて、右手が銃に!?
しかもかなりごついという・・・笑
大体わかってきましたね。
各選ばれた偉人?の血を引く者たちが化物と戦っていく話みたいです!!

5.jpg
次回は「ガンジー」と「ニュートン」もでるみたいなので・・・楽しみにしていきたいです!

タグ:ノブナガン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。