SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《合宿2日目!!弱虫ペダル第13話感想!!各高校がそれぞれ動き出す・・!!》 [アニメ感想]

yowamusi.jpg
弱虫ペダル第13話感想を書きました!!
ネタバレありですのでご注意を!


こんばんは!!D.Sです!!
弱虫ペダル第13話の感想を書きました!!
合宿2日目・・・果たして1000km達成できるのか!?
それではどうぞ!!

13-1.jpg
朝からかなりの食欲ですね・・・クマさんもとい田所さん。笑
そして、小野田くんにまさかの田所特製サンドイッチが!?
あれだけの量を食べたら・・・動けないですよ・・・。
そして相変わらずこの二人はお互いライバル視してますね・・・笑
スポーツにおいて大事だとは思いますけど・・・

13-2.jpg
鳴子、今泉は休まず走り続ける・・・
ほぼ真夏の気温で・・・がんばりますね・・・
でも、さすがにきつそうです。
鳴子なりに気を使いましたが・・・今泉にとってはおせっかいだったみたいです。
お互い負けたくないライバルで助けを求めない・・・負けたくない気持ちがすごく伝わってきました!!

13-3.jpg
そしてとうとう出てきました・・・御堂筋・・・。
不気味な顔してますね・・・。
一年なのに圧倒的強さ・・・今泉が倒したい相手ですね。
京都伏見のエースナンバーを奪い取れる実力があります。
そして、豪語した御堂筋。

「僕の今年のインターハイの目標は、完全優勝や!」 「王者箱学を・・・潰す!!」

13-4.jpg
一方、王者箱学・・・レギュラーメンバーは前から顔割れしてきていますが、この筋肉くんはあまり出てきていませんでしたね。
2年の泉田・・・筋肉に名前をつけている男・・・
3年の新開。
みんな強そうです。笑
そして福富の一言・・・

「エースは自分だけではありません、うち(箱学)は・・・全員がエースです!!」

さすがの貫禄!!!

次回は箱学の真波が小野田くんたちの偵察に・・・!?
楽しみです!

そしてOPとEDが変わりました!!
どちらともいい歌です!!

oped.jpg

タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。