SSブログ

【ネタバレあるよ!】《未確認で進行形 第1話感想!!個性豊かなキャラクターばっかりです!!》 [アニメ感想]

title.jpg
未確認で進行形第1話の感想書きました!!
ネタバレありますのでご注意を~!


こんばんは!!D.Sです!!
未確認で進行形の第1話が放送されました!!
おもしろそうなアニメです!!
これも、知らない作品です!!

mikakunin1-1.jpg
こちらが主人公の夜ノ森 小紅(よのもり こべに)さんです。
かわいらしいヒロインです。
16歳の誕生日から始まりました~!!
お姉さんも登場し、朝から誕生日ケーキ・・・重くない・・・?笑
そして母親も若いですね!!
言葉遣いは・・・お姉さんのせいなんですね。

mikakunin1-2.jpg
三峰 白夜(みつみね はくや) という男性キャラが出てきました!!
なんとこの男の子・・・小紅の許嫁!?
お姉さん、血はいてますよーーー!!!
小紅以外は知っていたみたいです。
そして、白夜の妹 三峰 真白(みつみね ましろ)も現れました・・・苦笑
大変だー大変だー。笑

mikakunin1-3.jpg
なんというか・・・すごい妹ですね・・・
兄より妹の方が心配な気がするんですけれど・・・小姑という言葉を使ったりするし・・・。
小紅さんもなんか・・・すごい困惑してますし笑
しかも困っている内容が食料費が足りないという家計のこと・・・汗
食料を買いに出かけるが・・・雪で足を滑らせてしまい・・・って!!飛びすぎだ!!
白夜が助けてちょっといいシーンが撮れました。笑

mikakunin1-4.jpg
一緒に買い物にいくことになった小紅と白夜。
まさかの白夜は・・・ドジっ子なのかw
一方、自宅では・・・真白が小姑がよくやるアレを行っていました!!
残念ながら綺麗みたいですけどね・・・。

子供の頃から小紅や嫁だと思って育ってきた白夜。
この温度差がすっごいですね。
真白はいろいろとボロが出始めてます!まぁ子供ですから仕方ないですね。笑
そして、この姉かなり危険人物ですね。笑
主に真白と小紅限定ですけれど。

mikakunin1-5.jpg
小紅は許嫁のことをみんなに黙っていようと思っていたが・・・白夜が普通に友達に言ってしまった。
そしてそれをあっさり受け入れている友達・・・。
白夜は小紅のクラスに転入してきたが・・・なんで真白までいるんだ・・・。
私も「えー!!」ってなりました。笑
三峰の力って・・・どんだけだw
そして、この姉・・・大学生かと思っていたが高校生だったのか・・・。
まるで別人のようだ・・・笑
そして紅緒の力・・・おそるべし・・・。
小紅も大変ですね。
白夜も天然?でいい人ですね~落ちるのも時間の問題でしょうw

と、いうことで第1話でしたー!
今後も小紅にとって波乱万丈な生活が続くのでしょう・・笑

小紅は・・・小紅だぞ・・・??」 by 白夜


では!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。