SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ウィッチクラフトワークス第2話感想!!新たな敵が出現!多華宮くんが狙われる理由とは!?》 [アニメ感想]

title.jpg
ウィッチクラフトワークスの第2話感想です!!
多華宮くんの狙われる原因が少しわかりましたね!!
では!どうぞ!!



こんばんわ!D.Sです!!
ウィッチクラフトワークスの第2話感想を書きます!!

witch2-1.jpg
いつものバスに乗ってこない火々里さん。
学校に着くと・・・塔の魔女たちを拷問していました・・・笑
多華宮くんが困っているという理由で・・・拷問をするとか!
怖いですね!!
多華宮くんが狙われる理由は多華宮くんの中にある「白いアレ」が目的らしい。
白い・・・アレ?まったくわからないです。笑
めっちゃ勘違いしてますけどね・・・!
最後の一人が多華宮くんを拉致するが・・・この人にはかなわないようです・・・笑

witch2-2.jpg
まだ1時間目なのに戦略的撤退をしていった塔の魔女たち・・・なんか哀れですね。
塔の魔女が多華宮くんを攻撃したはずなのになぜか火々里さんにダメージが!
隠そうとマフラーをしてますけど・・・6月でそれはないです。
さすがの多華宮くんも気づきましたね。
別なところで、工房の魔女と塔の魔女の党首?らしき人があっていました。
ってか二人の従者みたいなのがおかしすぎるんだけど・・・とりあえず放置で。
しっかし・・・多華宮くんは休日に凝ったことを・・・。

witch2-3.jpg
火々里さんから呼び出された多華宮くん。
どうやら工房の魔女は世界を守ろうとしていて、塔の魔女は好き勝手に魔法を使うらしい。
塔の魔女はいろいろと悪いことを企んでいる模様。
多華宮くんが奪われるととても良くないことが起きるみたいですね。
党首達が会っていた喫茶店に入ると・・・いろいろとおかしいものと人たちが待っていた!笑
たぶん魔女なんでしょう・・・パフェ凍ってるし・・・。
後ろの席の子・・・だれ・・・?笑

witch2-4.jpg
迷子の子の面倒を見ている女の子・・・うん、魔女ですね。
さて・・・どっちかなぁと思っていたらやっぱり敵でした。笑
その他に2人の塔の魔女が!!
これはさすがに危ない!!

witch2-5.jpg
と思いましたが・・・あっさりです。笑
二人は一発KOでリーダー格もけっこうあっさりとやられました。
どんだけ強いんですか・・・火々里さん・・・。

witch2-6.jpg
自分の不甲斐なさが悔しい主人公。
これから火々里さんの元でしっかりと強くなって!
そして後ろのダンボールなに!?
理事長室についた二人。
そういえば、理事長の娘でしたね・・・。
工房のしきたりで、弟子をとるときは上司の面通しが必要だったみたいですね。
どうやら買い物は・・・多華宮くんの服だったみたいです・・・楽しそうですね。

第2話結構楽しく見ることができました!!
やっぱりこのアニメ結構好きです!!笑

今回、この人から言葉をいただきました!!

witch2_kotoba.jpg
「わたしが守るのは・・・そういう世界だから。」
by 火々里


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。