SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ノラガミ第2話感想!!夜ト新たな神器を手に入れた!!》 [アニメ感想]

title.jpg
ノラガミ第2話感想を書きました!!
一時的な神器が夜トを助ける!!
では!どうぞ!!



こんばんは!!D.Sです!!
ノラガミ第2話の感想を書きます!!
では!どうぞ!!

noragami2-1.jpg
半妖になって妖が見えるようになったひより。
そして・・・体をよく落とす人にもなった。笑
妖は全て命なきもの、此岸の住人。
妖が見えるのはどうやら動物、幼い子供・・・そして此岸と彼岸の狭間に生きる者たち、夜トとかだけみたいです。
本当に神かどうか疑うひより・・・目がやばいw

noragami2-2.jpg
本当にどこでも落ちる体です。
夜トの顔がひどいww
生きながらの妖はどうやらほかの妖を呼び寄せてしまうようですね。
さっきからいろんな妖がウロウロしてます・・・。
「神器」さえあればなんでも斬れるという夜トに対して、なんにもできないと言われる夜ト。
かわいそうです・・・w

noragami2-3.jpg
ひよりの神器探しが始まった・・・。
一方、夜トは・・・風呂掃除・・・。
神サマあああww
ひよりは神器を見つけたと連絡したがそれは・・・「妖」だった。
必死で走る夜ト達!

noragami2-4.jpg
襲われている最中に、死霊を発見した夜ト。
契約らしきものをして、神器を手に入れた!
倒されたと思われたが・・・やっぱり斬れないものはないと豪語するだけはあります!!
粉々にしてしまいました!!

noragami2-5.jpg
倒したあと、夜トが泣いて「そんな・・・」と言っていました。
なぜそんなこと言ったのかまだわかりませんが、神器を手にするために何かあるのかもしれませんね。
新たな神器の名前は「雪音(ゆきね)」。
かっこよくきめた夜トだが、雪音が拒みましたww
かわいそうですww

次回以降も楽しみですね!!

この人からこの言葉をいただきました!!

noragami2_kotoba.jpg
「もう、恐れることはない」
by 夜ト

タグ:ノラガミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。