SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ウィッチクラフトワークス第3話感想!!多華宮くんの魔女としての生活が始まる!!》 [アニメ感想]

title.jpg
ウィッチクラフトワークス第3話感想です!!
多華宮くんと火々里さんの関係が少しあきらかに!?
弟子になり多華宮くんはやっていけるのか!?
では!どうぞ!!

こんばんは!!D.Sです!!
ウィッチクラフトワークス第3話感想です!!
魔女の弟子になった多華宮くん、さぁどうなる!w

witch3-1.jpg
朝っぱらから襲ってきましたが・・・瞬殺ですww
さすがですね!!火々里さんです!!
火々里さんといつも行動している多華宮くんを嫉妬するあまり、不幸の手紙がわんさかww
大変だね~ww
その後、生徒にきつい睨みを受けている多華宮くん。
更には先生も「姫様」とかいってるし!!

witch3-2.jpg
バスに乗った多華宮くんたち、そこに現れたのが・・・塔の魔女のボスらしき人物!?
名前はクロノワールシュヴァルツ・シックス。長いですw
火々里さんでも通用しない相手!?
かなり強敵みたいです。
そして、多華宮くんを刺したのに・・・火々里さんがダメージを負っている!?
「ダメージ転移」を多華宮くんに施していたみたいですね。
どうやら既に多華宮くんと契約をしているみたいです。
なんか禍々しいものを飲ませようとしている・・・

witch3-3.jpg
なんで口移しww
だがそれを許さない火々里さん!!
さすがっす!!
どうやら力を少し開放するみたいですね・・・え!?超強いんですけど・・・。
後ろの化物に怯えてる奴もいるし・・・。
あれだけのことをして軽い貧血で終わるなんて・・・

witch3-4.jpg
多華宮くんのポケットに入っていたひとつの飴・・・予言通り飲んでしまうのか・・・。
多華宮くんの魔女姿の写真連写しまくってますw
え、ローブの力ってそこまで!?
多華宮くん天然過ぎて面白いww
転校してきた新たな敵・・・多華宮くん大変だw

witch3-5.jpg
杖がでてこなくて凹む多華宮くん。
やっぱりローブ着てると一般生徒には気づかれないみたいです。
これ、高いところ苦手じゃない人でも怖いでしょ・・・
私は無理ですw
街を守る工房の魔女は「5人の高校生」と決められてるみたいですね。

witch3-6.jpg
絡まれている女生徒を助ける多華宮くん。
やっぱり主人公はお人好しじゃないとね!
絡んでいる女生徒にぶつかり、マウントポジションをとる女生徒。
それを背後から爆発させる火々里さん。
・・・あれ?魔法使っちゃいけないんじゃ?w
あ、どうやら魔女だったみたいですね。
そして、助けた女生徒・・・なんか新たなヒロイン的な存在になるかも!?
次回も楽しみですね!


今回も、この人から言葉をいただきました!!

witch3_kotoba.jpg
「私を想っていて。」
by 火々里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。