SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《となりの関くん第3話感想です!!関くんすげー!!ある意味》 [アニメ感想]

title.jpg
となりの関くん第3話感想です!!
お!ちゃんと授業を受けている!
と思わせて全然違いましたーw
では!どうぞ!!

こんばんは!!D.Sです!!
となりの関くん第3話です!!
今回は何をやらかしてくれるんでしょうか!!w
では!どうぞ!

tonari3-1.jpg
一生懸命授業を受けてる・・・と思いきやなんか机を拭いています。
なにをするんでしょうね・・・。
カバンから取り出したものは・・・
おっと・・・雲行きが・・・w
机の修理を!?
あー前の生徒にいろいろ被害がww
顔が超怖いw

tonari3-2.jpg
磨いた結果・・・すげーわww
超満足してます笑
こっから何かやらかしてくれると思うんですが・・・。
今度はまさかの横井さんの席を磨かせて欲しいといってきたww
断固拒否する横井さんだが、あまりにも惨めだったのか、下敷きを渡して凌ぐことにw
速攻でピカピカに!!

tonari3-3.jpg
だが、あまりにもこすったものだから・・・静電気がww
最後のオチは・・・やっぱこうですね。
あ、関くんも自爆してますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。