SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《弱虫ペダルの第15話感想!!2年生が・・・小野田たちを襲う!!》 [アニメ感想]

yowatitle.JPG
弱虫ペダルの第15話感想かきました!!
とうとう動き出した2年生たち・・・!
では!どうぞ!!

こんばんは!!D.Sです!!
弱虫ペダル第15話感想かきました!!
2年生の手嶋、青八木がとうとう動いた!!
では!!どうぞ!!

yowamusi15-1.jpg
小野田くん、インターハイに出ることをとうとう目指す意思が着いたみたいだ。
鳴子、今泉もその決意を感じたみたいですね。
各々いろいろ目標があっていいですね!
田所先輩さすがですね・・・風が異常だww
とうとうこの二人がでてきましたね!!

yowamusi15-2.jpg
小野田くん!!
最下位だけど頑張れ!!
そして哀れな杉元!!
この3人で乗り越えるみたいですね!!
だが、この先の2人を抜かないとインターハイには選ばれないみたいですね!
だけど、あっさり通した2年・・・なにかある!?

yowamusi15-3.jpg
3年はさすがに余裕ですね。
2年は・・・なんと!!?
シンクロしてるかのようにぴったりくっついてます!!
やべーです!!
鳴子はどうやら2年を侮ってるみたいですね。
2年生と1年生のバトルが・・・とうとう始まる!!

yowamusi15-4.jpg
妨害する手嶋!
そして青八木を先に発射させた!!
青八木と手嶋は実は同周ではなく、青八木が1周遅れていた。
青八木を先にいかせ手嶋は1年をブロックに徹している!!
完全に妨害してますね!!
強い・・・手嶋!!

yowamusi15-5.jpg
1年たちの心を揺さぶりかけてきましたね・・・
策略家です・・・
いろいろ話しているうちに鳴子が単独発射したが・・・残念ながら坂に突入してしまった!
計算ずくですね。
黒いです・・・手嶋!!
3周後には決着がつくという手嶋・・・どうなる1年生たち!!

だけど、坂ということは彼がやってくれるでしょう!!
そう信じてます!!


今回はこの人から言葉をもらいます!!

yowamushi15_kotoba.jpg
「目の前の階段を登れないやつに、その先はないっちゅうことや!」
by 鳴子
タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。